ミュゼプラチナムの予約はこちらから
ミュゼプラチナムの特徴
・お手ごろな価格設定
ミュゼプラチナムはお手ごろな価格設定で、10〜20代の女性でも問題なく通うことができます。
脱毛サロンは継続してい通うと価格が一番気になるところですが、ミュゼプラチナムはその心配がない脱毛サロンです。
・ネット予約で割引あり
ネットで予約をすることにより割引されるのがミュゼプラチナムの特徴です。
ですから、ネットで予約をすることにより初回で発生する料金は最低限に抑えることができます。
・全国各地に店舗が展開されいている
これもミュゼプラチナムの大きな特徴ですね。
全国各地に店舗があるため、自分の住んでいる地域で通いやすいサロンだと言えます。
今ならネット予約で1000円OFF!
今ならネットでの予約でミュゼプラチナム施術料金が1000円OFFになります!
これで実質初回料金は2600円という破格。
まずは一度試しに行ってみることをおすすめします。
全国各地に店舗が存在するため、どなたでも気軽に行ける脱毛サロンですから、下記のリンクから公式サイトで店舗を確認してみましょう。
ミュゼ利用者の声
26
2011年09月20日 12:29
脇の5回目をしてきました
毛量が減っては来たのですが、3回目→4回目のときに抜けた感じがあまりしなかったことをスタッフさんに言ったら…
『施術後、2週間は伸ばしたままにしてください。』
とのお返事が…
脱毛サロンに通う位ムダ毛を気にしているのに2週間も伸ばしたままとかにしてる人いるわけないだろ
しかも夏時期に
とちょっといらっとしちゃいました。
みなさんは施術後のカミソリやシェーバーでのお手入れは何日後位からしてますか?
27
2011年09月21日 09:45
私は気にせず処理しちゃいます。
私も量は減ったと感じますが、抜ける感じはいまだわかりません。
2週間も生やしっぱなしなんて、冬でも嫌ですよね(笑)
-->
29
2011年09月21日 11:44
伸ばしてる方が抜けるのを実感出来るのは確かなので、お店の人が言った言葉は何の問題もないし当たり前の事ですよ…
すぐに毛の処理しても効果が下がるわけではないですが、「抜ける」のを実感したいなら伸ばすしかありません。
生意気な言い方でごめんなさい
-->
30
2011年09月21日 23:22
いま足が5回目終わりました。
濃かったので、1回目の効果がすごくわかって、
2回目もちくちくするのがなくなって、効果がわかるんだけど
毛質がかわってうすくなると、むだ毛もきにならなくなっちゃいますし
だんだん効果を感じることができません。
といっても、まだうすーーーくはえてくるのですが
これ以上つるつるにすることってできるのかなー?ってすこし不安。
スタッフさんは8回〜12回っていわれるけど
やっぱり目に見える効果がほしかったり。
-->
31
2011年09月26日 22:59
Webサービス始まって、ほんとに便利になりましたね
リアルタイムで更新されてるから、こまめにチェックすれば好きな時間を選べるし、予約変更もラクラクです
-->
32
2011年09月29日 00:13
ワキ4回目照射してから1月経ちました。
最初よりは細くなったけど、まだまだいっぱい生えてます。
医療に変えたいけど、田舎だから1回1万のトコしかないから悩む
安い大手がある都会がうらやましいです。
-->
33
2011年09月30日 14:45
脇4回終わりましたが、だいぶ生えなくなりました
足も1回で生えるのが遅くなった!!
こんなに早く効果が見えるなんて、感激です
-->
34
2011年10月01日 21:42
み☆こ。
2週間前、肘上下の1回目してきました
スルッと抜ける毛とそうでない毛があってまばらになってたので…今日剃っちゃいました
脇は4回目いい感じですね〜
-->
35
2011年10月02日 15:54
奈々瀬 唯那
先月末2回目の脇と膝下脱毛が終わりました!
でも、施術してくれた方に困ってしまいました…。
施術途中からも、お話してる過程で全身脱毛に変えた方が追加するよりお得で良いですよ〜などなど勧められたのですが…。
興味はあるけど、金額的にも大きいものだし一度決めたプランをおいそれとは変えられないと思ったのです。
帰りがけにもしつこく勧められ、挙げ句12回じゃ確実に足りないからって言われて…
何とか断りましたが、離れる際の態度がガラリと変わって何だかなぁ…と思いました
次はせめて違う方が良いな〜…
-->
36
2011年10月02日 16:37
よっしぃ
先週初めてしたので、まだまだわからないですが、今度は1月までサロンに行かないんです
何年かかるんやろ。。ってか、支払いがうまくいかずで困ってますが…
-->
37
2011年10月02日 17:11
Y
> 奈々瀬 唯那さん不快な思いをされたなら思いきって電話などで相談するのもありですよ。ミュゼは電話はお店ごとではなくまとめて受け付けてるみたいなので、その方に関わることなく言えると思いますよ。ミュゼは勧誘しないのも大きなウリなのに残念でしたね。
-->
38
2011年10月02日 20:58
ゆきじ
> ゆぅこ姉さん
9月に施術して次が1月とは。予約が取れにくい店舗なんですね
-->
39
2011年10月02日 22:02
よっしぃ
> ゆきじさん
普通は何月なんですか?
私は土日しかダメなんで、12月ですねって言われたんですが、12月はクリスマスしかあいてないらしく
-->
40
2011年10月02日 23:55
あいちゃん
明日、ワキ2回目をしてきます。
初めてしたとき、1ヶ月半くらい効果あったのに(剃っちゃうので、抜ける感覚はわかんないんですが毛も細く生えにくかった)
最近は、初めてする前の感じと変わらなくなりました
こんなもんなんですかね
-->
41
2011年10月03日 00:02
響@乙女街道猛進中!
> あいちゃんさん
まだ1回目だとそのくらいですよ
回数重ねると全然生えなくなってきます
私の場合ピル飲んでるから2年は見た方が…と言われてましたが、4回目くらいからほぼ自宅での手入れはしてないくらいの薄さです
前回の5回終わった時にはスタッフさんから驚かれてました。
自宅で脇の保湿すると良いって聞いたのでやってたからかなーと思ってます
がんばりましょう!
-->
42
2011年10月03日 01:12
ゆきじ
> ゆぅこ姉さん
私なんかで参考になるかどうか。
いわゆる地方住まいで、休みが平日なので幸運にも2ヶ月ごとに予約が取れています。
お忙しくて、さらに顧客の多い地域だと予約が取れないとカキコミをよく拝見します。
通いたい日の数日前に確認すると、キャンセルが出て、偶然予約が空いてる場合もあると聞いたコトがあります。
ただ本当に電話は繋がりにくいとか。
施術がワキだけなら、ネットでも確認できるようです。
-->
43
2011年10月07日 11:25
りん
ひじ下・膝下・脇・ハイジニーナをしています
ひじ下と膝下と脇は5回目が終わったところです
膝下はあまり気にならない程度になってきたし肌触りもよくなってきて満足してますが膝がほとんど抜けません
保湿は心がけてますが乾燥しやすい箇所だからですかね……
これからの季節さらに念入りにしなくては
ちなみに腕はあまり変化がなく長い道のりになりそうです
-->
44
2011年10月07日 12:37
よっしぃ
>ゆきじさん
大阪のど真ん中でやってるので顧客が多いんだと思います;
またネットで変更できるとか調べてみます!
支払は一括現金でしたので、スッキリしました(笑)
-->
46
2011年10月13日 00:11
さあluv(た・∀・ま)
全身のお手入れを
しています(^_^)
始め,4回コースを契約したのですが
4回めが完了しても
満足できない状態だったので
新たに4回コースを契約
昨日5回めのお手入れでした
5回めにして
光りを当てて痛かった箇所(ワキやV)の痛みが
ほとんどなかったです
毛が薄くなってきたよおで
かなりの効果を実感しています(*^ω^*)
-->
48
2011年11月05日 01:34
ゆきじ
ワキ5回目照射から半月ほど経ちました。
最初は感動していたのですが
3回目くらいからあまり抜けなくなり、4回目5回目ともに1〜2本ずつしか抜けません。
以前に比べ格段に毛は細くなり、量も少なくなってきたのですがまだまだ生えています。
とても安い値段の時に契約しているので、ぜいたくは言えませんが
別部位で通ってるクリニックで1〜2回くらい当ててもらおうかとも思っています。
-->
49
2011年11月18日 16:00
こむぎ・*・
今日は膝下2回目、わき12回目でした!
膝下は1回目でかなり効果が出て、特に濃かった膝が薄くなりました!
生えてくる速度も遅くなったし今回も抜けるのが楽しみです
脇はかなり薄くなったもののまだ一部濃い毛が生えたりしてここ数回はイマイチ変化がわからないです(~_~;)
来年中には満足いくようになりますように!
-->
50
2011年11月18日 20:01
ひろぽん@ひよこ伯爵
来月でちょうど1年なります。
膝下と肘下、脇を処理していますが・・・
脇はほぼ生えなくなりました。
3〜4回目まではやってもまたバンバン生えてくる感じでしたが、4回目ぐらいから抜けたら生えなくなり
今では生えても数本です。
次の処理まで剃らなくても全然大丈夫な感じです
前回生えてないからか店の方に「あの・・・他のお店に行ってたりしませんか?」って言われましたwww
最初何言われてんだろって思いましたヨ
ちなみに自分は剛毛な上モサオでした。
今はツルツル
膝下と肘下はまだ生えますがかなり薄くなり本数も減りました。
以前は夏場は2日に1度は剃っていたのに今は1週間から10日に1度。
冬場はポツポツしか生えてないので剃ってません。
腕は細くなったし剃らなくても目立たないかな?
1年間言われた通り日焼けにも気をつけて夏も冬も毎日保湿☆
カミソリもほぼ使わずがんばりました。
おかげでカサカサやった肌もすべすべです。
頻繁に剃らなくなったせいもあるのかな?
取りあえず自分は通って正解やったと思ってますヨ。
個人差はどうしてもあると思いますが。
何でこんな効果ないねんって思ってた時期もありましたが続けてよかったです。
次で更新やけど今度は部位を膝上と肘上に変えてやろうかなと考えてます。
-->
51
2011年11月20日 19:35
み☆こ。
脇4回目、肘上下2回目行ってきました。
お手入れも最近、楽チンになってきましたあとは…寒くなってきて肌も乾燥してるので保湿に気をつけたいなと思います
-->
52
2011年11月20日 19:47
みるめーく
脱毛初めて2年半経ちますが、なかなか皆さんのように効果がありません。
定期的に2〜3ヶ月ごとに通っているのですが、
未だに結構生えてきます(;´Д`)
ちなみに脇、膝下、膝上、肘下、ヒップ、襟足してます。
そろそろ別のところに変えようかな・・・と思ってます。汗
-->
53
2011年11月21日 22:51
久しぶりに行ったら施術できない人の項目が増えていてびっくり。パニック障害の人はできないんだとか。知らずにしちゃってました笑あと口唇ヘルペスはダメ。因果関係か今一つわかりません
-->
54
2011年11月26日 19:34
('A`){ミキ
ミュゼの女子旅ハワイが当たってしまい今日書類が届きました(^ω^;)残念ながら私は行けないので友達にあげようとしたら譲渡禁止とのこと。ゴミ箱行きになりそうです(´д`)
-->
55
2011年11月26日 19:53
きぃちゃん
> ('A`){ミキさんわたしも当選して今日届きました。忘れていたので驚きました。行くかたって結構いるんですかね?
-->
56
2011年11月27日 20:42
ゆんゆん
> ★★あさみ★★さん
口唇ヘルペスは日光に当たると悪化するようで、フラッシュ脱毛の光も日光に似ているから悪化の恐れがあるから駄目だと聞きましたよ。
でも、発症しているところ以外は大丈夫だと思います。
-->
57
2011年11月29日 23:36
あさみん@LADY MIND
ワキ6回目でした。
まだ濃く生えてくるのが数本ありますが、薄くなってきて生えにくくなってきているのが実感できてます☆
でも今回の施術をしてくれた方が、控えめにですが勧誘してきたので少し不快でした。
隣の部屋からも勧誘しているようなお話が聞こえてきたりしたので、勧誘するようにお店自体がなってきているのかなぁと少し不安に思いました・・・。
-->
58
2011年11月29日 23:58
ころたん
> あさみん@LADY MINDさんどんな勧誘ですか?
-->
59
2011年11月30日 00:06
たんころ
> あさみん@LADY MINDさん
私もこの前行った時に勧誘されました。「10パーセントオフなんですよ〜」とか「お誕生日チケットや紹介チケットでもっと安くなりますよ」等々。「見積もり出してみますね」と言われ見積もりまで出されてしまいました…。契約はしていませんが…。せっかく効果が出てるのに、次に行くのが少し憂鬱です
-->
60
2011年11月30日 00:13
ころたん
> たんころさん成る程。実は私も感じましたね。私は契約追加するつもりでいたから良かったですが。 あからさまな勧誘はないけども、キャンペーンのおすすめはするようになってるのでしょうね。まあ利益追求する企業としては控えめな方かと。昔のエステは関係ないもん売り付けたりだからまあ良心的かも。 皆さん『おすすめ』は必要ないならスルーで平気、気にしないのが一番ですて あたしミュゼからバイト代貰いたいくらいだわ〜(笑) まだ他より全然ましですよ。
-->
61
2011年11月30日 01:21
あさみん@LADY MIND
>ころたんさん
たんころさんが書いてくれたような感じです
見積もりまでは出されてないのですが、施術しながら口頭で軽い勧誘というか。。。
コースなどの説明をするのに必死で、説明しながらの施術が少し雑だったのが^^;
他の企業に比べれば控えめだとは思うので、あとはコッチ側が聞き流すくらいの対応をすれば大丈夫そうですね!
>たんころさん
見積もりは出されてないですが、たんころさんと同じようなことを私も説明されました。
私も次回行くのが少し憂鬱ですが、次は違う人が施術してくれたらいいなぁと思いました^^
-->
62
2011年11月30日 06:25
ころたん
> あさみん@LADY MINDさん お話しして施術が疎かでは困りますね。この前の私をしてくださった方は『後でご説明致します』と言いました。
-->
63
2011年11月30日 10:09
かたん
私も勧誘がありました(>_<)
体で他に剃ってる部位はありますか?から始まって、お肌痛めますよから、安くなりますよとか、ほぼそういう話で、店舗移動してはじめて行ったお店だったので、なんか、ショックでした。 それに1週間で私はだいたいは抜けてくるんですが、右脇だけが、1本も、抜けずで、ダブルショックな感じでしたね(T-T)
施術はちゃんとしてほしいなって、思いました(T-T)
-->
64
2011年12月04日 16:36
ゆんゆん
私は全然勧誘ないですね
店舗によって目標売上とかあるんでしょうかね
今日で12回目終わりました
まだ3、4本目立つ毛があるので続けます
ただ次回からは毛が目立ってきてからがオススメだと言われました。
毛がはえてないのにやると肌に悪いらしいです
一応3ヶ月後に予約しました
-->
65
2011年12月04日 16:54
☆ひろ
台湾旅行当たりました。
1月1人で参加します。
行かれる方いますか?
-->
66
2011年12月22日 18:22
ゆきじ
ワキ6回目の施術に行ってきました。
私も勧誘ありました。
勧誘が一切ないっていうのが売りだったはずなのに
お店の方針が変わって来たんですね。
(ゴーグルで隠れていない)口元に毛が目立つので脱毛したらどうか
どんどん毛が太くなって男性の髭みたいになりますよ
脚は脱毛しないの?などなど。
バースデー割引チケットまだ使っていないですよね?
今なら12月の割引やウェブ割もあるから、1万円くらい安くできます。と。
勧誘は「まぁちょっと考えます」って言えば大丈夫な程だったんですが・・・
両脇とも3回ずつしか照射してくれませんでした。
やっぱり勧誘に必死で雑になってしまったのかな?
6回目といっても、私はまだまだいっぱい生えています。
いつも10回は当ててくれてたのに、3回とか意味あるのかな?
確かに格安で契約してるしワキしか通ってないんだけど、とっても残念な気持ちになりました。
-->
67
2011年12月23日 23:39
まさ
12月半ばに全身7回目終わりました。施術してくれたスタッフの方が結構雑というか…ジェルを急に乗せたり、ジェルを取るときに体に緒としたり、お冷やしのおしぼりをベタっと体に落とされたりもう散々でした。こっちは高いお金払って綺麗になろうと思ってるのに『え?』って感じでした。せめて失礼しましたとか言おうよ前回のスタッフの方がすごい丁寧でいいなと思ったのでガッカリしました。
-->
68
2011年12月25日 14:29
emira
担当してくれる人はご指名出来ないのでしょうかね
-->
69
2011年12月25日 15:01
ぁっこ♪・ε・♪
一月に初、脇、膝下、
肘下を施行しるのですが、
カンセリングの時に確認するの忘れてしまったのですが、
施行するときの服装はミュゼが用意してくれているんですか?
自分でキャミとか持って行った方がぃいんですか?
-->
70
2011年12月25日 20:32
林檎の木
> ぁっこ♪・ε・♪さんミュゼで用意していただけるので大丈夫ですよ
-->
71
2012年01月04日 12:03
ちぃこ
ワキ2回目が12月上旬に終了しました。
明らかに生えるスピードとボリュームが違う!
今後が楽しみです!
-->
72
2012年01月05日 20:38
nimes*^^*
脇完了のみで通っていて、本日3回目でした*
初回の2週間後くらいに1本抜けたな〜という程度で、スタッフさんの言うスルスル感は私はまだわからずのままです…。
個人差や回数にもよるでしょうから気長に通います。
生えるスピードもゆっくりになったかも?
それよりも、生える毛量は減りまだらに薄くなっているのはわかります(*^^*)
毎回10回ほど当てて頂いていますが、痛みはなく今日はじめて気持ち痛い瞬間があった位でした。
ただ3日前あたりに処理しているのですが、毎回ここを念押しされてしまいます…。
前日くらいにするのがいいのかなぁ。
確かにつるつるではなく当日行くのですが、3日前に処理してつるつるでは向かえない感じで生えてきてしまいます。
手間かけたくなく、スムーズに当日終わりたいのはそうなのですが毎回シェービングで細かい毛剃りますね〜という会話からはじまります。
次は前日にでもお手入れしていくかな笑
-->
73
2012年01月05日 21:10
sunmi
脱毛は未経験で入社しても四日ぐらいでデビューできますからね。新人がほとんどだと思います!接客面技術面は色々問題ありでしょうね。
脱毛は口コミや値段、予約がちゃんととれるかとれないか、しっかり見極めることが大事です!
-->
74
2012年01月06日 17:49
みゆA:)*
今日でワキ12回目、Vライン6回目、トライアングル上2回目でした(^O^)
ワキは今はミュゼ前にしか処理していません細い毛が数える程度しか生えてません!
Vラインも綺麗になってきて、ほとんど処理いらず
トライアングル上はこれからが楽しみです
-->
75
2012年01月08日 00:00
あくび
ロサンゼルス当選したんですが、
一人なので迷ってます。
当選された方いらっしゃいますか?
-->
76
2012年01月09日 01:33
有羽
uki*゚さん
私も当たったのですが、1人なので迷ってます。
女1人は勇気が入りますよね〜(^_^;)
-->
77
2012年01月09日 13:32
あくび
> 有羽さん返事ありがとうございます!!ですよね(>_<)せっかくだし、行きたいのは山々なんですが、一人は勇気いりますよね(T_T)なんでペアじゃないんやろー…。
-->
78
2012年01月09日 17:43
有羽
>uki*゚さん
同伴者分普通のツアーより高いし、入金日も早いから、困ってしまいますね(>_<)
せっかくだからディズニーランド行きたいけど、1人じゃ行けないし…。
これじゃ、キャンセルも多そうですね(^_^;)
-->
79
2012年01月09日 19:51
AsA
私も当たりましたー(´∀`;)
皆さん行かない方向ですか?私も行きたいんですが、英語話せないし、一人じゃ不安て感じで でもせっかくだしなー
-->
80
2012年01月09日 21:08
有羽
>AsAさん
ギリギリまで悩むつもりです。
皆さんが同じ出発日なら、一緒に遊びに行けるかもしれないですね〜( ´ ▽ ` )ノ
-->
81
2012年01月09日 21:14
ゆみ
皆さん当たっていて羨ましいです!(>_<)
わたしはこういうの当たったことありませんから(ノ_・。)
せっかくですから、迷っているなら行ってみたほうがいいと思いますよ☆
私は英語まったくできませんが、海外一人旅好きですしなんとかなりますよ(^O^)/
ただ、多少の下調べと、自分の身を守ることには気をつけたほうがいいとは思います!
-->
82
2012年01月09日 21:18
ころたん
てゆうか、ホムペからはクレームつけれなかったけど、絶対言います!!あられもないかっこうしてんのに、戸をちゃんと閉めないでタオル取り行ったり…目隠ししてるからってわからないと思ってんのかね
-->
83
2012年01月09日 21:22
AsA
有羽さん☆ゆみさん☆私ゎ6割がた一人で行こうかと思ってます(>_<)ただ、もし行かれる人いたら、日にち合わせて行きたいな〜みたいな感じで思ってました(´∀`;)せっかくだからやっぱり行きたいですよね〜。私、普段くじ運メッチャ悪いので当たった事にビックリです(○д○;)既に今年の運使い果たしたか?くらいの勢いですw
-->
84
2012年01月09日 21:43
有羽
>ゆみさん
国内は散々1人旅してるんですけど、海外は無いから不安でしたが、ゆみさんのコメントで勇気わきました!
前向きにスケジュールたててみます( ̄^ ̄)ゞ
>AsAさん
私は行くなら4月かな〜と思ってます!
結構いい歳な私ですけど、予定あいそうなら遊びましょ〜o(^▽^)o
-->
85
2012年01月09日 21:43
*мiっちー*
ころたんさん
私も同じ経験して
HPの問い合わせに書いて送信しましたよ。
店舗の責任者から直々に謝罪の連絡が来ましたので、
厳重注意をお願いしました。
まぁそんなんで気は済まないですが....
指名制ではないですが
その方には絶対施術していただかない事もお願いしましたよ。
-->
86
2012年01月09日 22:00
ころたん
> 85 *мiっちー*さんですよね。呆れました。デリケートゾーンだったのに…戸の内側にカーテンもあっていいと思います。施術してもらうのだって決意と覚悟か必要なのに…嫌がらせかっとすら思います… 問合せからでもいいのですね。どうもスマホからうまくいかなくて…絶対言いますコメントがありがとうこざいました。
-->
87
2012年01月09日 22:22
AsA
有羽さん☆まだ私ゎ3月、4月どっちか迷っているので4月にしたらまたメッセ等送りますね(^^)/
-->
88
2012年01月09日 23:54
あくび
> 有羽さんわかりますー!!ディズニー行きたいですよね〜(^^)!!こんな機会二度とこないと思うし!!私もギリギリまで悩みたいと思います!!ASAさん私もくじ運めちゃくちゃ悪いんで、当たってびっくりしました!!日にち合わせるなら私も入れて下さーい☆私も前向きに検討してみます!!またメッセージ送らせてもらいますね(^^)
-->
89
2012年01月10日 02:14
有羽
>AsAさん
>uki*゚さん
私も詳細決めたらメッセージ送りますね!
知らない土地で新しい出逢いもステキだし、かなり行きたくなってきましたヽ(・∀・)ノ
-->
91
2012年01月12日 00:14
まりな
定期範囲内にサロンを見つけたので
今日そちらに行きました☆
リクライニングチェアで
両脇10ショットずつしてもらい
嬉しかったです( *`ω´)
今までは4ショットずつぐらい
だったので…(>_<)
とても、いい店舗発見しちゃいました♪
-->
93
2012年01月13日 22:32
さっきー
こんにちわ!
ロサンゼルス当たったのですが、一人では心細く諦めようかと思っていました(>_<)
せっかくの機会なので行きたいのですが…もし当選された方でご一緒できる方居ましたら連絡ください(>_<)
出発は3月に行く方よろしくお願いします(>_<)
-->
94
2012年01月13日 23:24
有羽
以前LAのコト書き込んだ者です〜。
4月に出発予定でしたが、仕事の関係で3月で申し込むコトにしました。
12日か15日にするつもりです。
もし予定合えば一緒に回りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
-->
95
2012年01月14日 00:47
あくび
こんばんはぁ(^^)LA、3月出発希望してたんですが仕事都合上、どうしても休めなくて今回は辞退することになりました(>_<)本当に残念です。皆さん、気をつけて楽しんできて下さいね!!☆
-->
96
2012年01月14日 19:38
まなぴぃー
はじめまして♪
実は私もロサンゼルスツアー当たっちゃいました♪職場の上司も快くOKしてくれたので、4月19日熱望で行くことにしました(* ̄∇ ̄)ノ
もし同じ頃に行くよ〜って人いたら、コメントかメッセージくれると嬉しいです(*^^*)
-->
97
2012年01月15日 17:19
nimes*^^*
脇のみで通っていて、年明けに3回目受けてようやくスルスル抜ける毛を昨夜実感できて、嬉しいです*
10日位経つので、もしかしたら…と引っ張ってみると結構抜けました!
まだ、つるつるとはいかずに生えているエリアありですが、毛が生えるスピードはゆっくりになっています。以前なら、10日も放置すればふさふさに生えてきていましたが、今は毛量も減ったことでさぼりぎみで生活しているので…
まだそのまま今に至ります(^^;
月2回位は処理をしたいですね。
-->
98
2012年01月16日 19:09
smr(・θ・)★
初めまして!
ちょっとみなさんのお話を伺いたくて書き込みさせていただきますヽ(.⌒.)ノ
脱毛を続けるかやめるかのタイミングは、みなさんはどれくらいで見極めているのでしょうか?
今3回目の施術から2ヶ月弱たっていて、背中なのでつるつるにしたいわけではないので、
今くらいでもいいかな?と思える薄さです。
前回担当してくれたかたには、これで一周するので実感できると思いますと言われましたが、
他のサロンHPだと1回(2、3ヶ月)で20%とかいてあったような…
それだとしたらまだはえてくるかなと思い、4回目も予約はとっています。
なのでみなさんの見極め時期を教えてほしいですm(_ _)m
もちろん個人差があること、永久ではないことは承知しております!
長々と失礼しましたー(^_^;)
-->
99
2012年01月19日 15:40
ぺこ2号
本日、第1回目のIライン・Vライン・△上下に行ってきます!
3日前に剃ったのですが、チョビチョビ生えてきた毛がチクチクしてかなり痒いです
とにかく、第1回目を楽しみにしてたので、わくわくですヽ(・∀・)ノ
> smr(・θ・)★さん
私はワキ12回やってもまだ生えるくらい根強いので、
背中3回の施術で満足するのがうらやましいです。
たしか私はミュゼの人に1回の施術で10%〜20%が抜けると聞きました。
4回目をやってもまたきっと生えてくると思いますが、さらに柔らかい細い毛だと思います。
smr(・θ・)★さんがツルツルじゃなくていいと思うなら次で終わってもいいんじゃないですか?
どんな脱毛プランかは分かりませんが、途中で部位を変えれたりするし、いいと思います♪
まあ、素人な意見で申し訳ないです
-->
100
2012年01月19日 17:11
smr(・θ・)★
ぺこ2号さん
お返事ありがとうございます!
2ヶ月過ぎたあたりからもう少し増えてきたので、もう1、2回は様子みて続けようと思いますヽ(.⌒.)ノ
わたしも毛深いので何回必要だろうと思っていたのですが、体質的にあっているのかすごく効果を感じられているので自分でもびっくりです(笑)
まだまだ根強く潜んでいるのかもしれませんが(笑)
-->
101
2012年01月20日 00:13
まりぽん
全身やってて、3回目の施術が済んで2週間たちました
デリケートゾーンで、Vラインはほぼ抜け落ちたのですが、トライアングル上がまったく抜けません
というか、変な形にその部分だけ残ってます
←これがもう少し横に広くなった感じ
これってあきらかに当て漏れですよね…?
一回分損した気分です
-->
102
2012年01月20日 16:46
ぺこ2号
昨日、第1回目の施術をしてもらってきました(o^∀^o)初のデリケートゾーンで緊張しましたが、あっという間に終わりました。ただ、アトピーでVゾーン左側が酷く赤みがあったため、そこは当てれませんでした次までに何とか赤みが退けるのを願うしかないですね(笑)
-->
103
2012年01月22日 11:54
Ms.OOGI
今日両脇15回目してきました\(^o^)/
色素沈着とかはなくなったけど
まだちょこちょこ生えてくるしぶとい毛たち死
いつになったら完了するのやら(泣)
回数無制限だから別にいいけども
少ない回数で完了した人達が羨ましいです(T_T)
-->
104
2012年01月22日 22:58
"★。AYA。★"
01回目の脇の処置が終わって
約10日がすぎますが
全く抜ける気配がありません。
01回目だから仕方がないのか、、、
なんて、無理無理納得してますが
01回目はこんな感じなんですか?
あと、今月誕生日で
BDチケットもらってないのですが
次回に貰えたりするんですか???
因みに次回は04月です
-->
105
2012年01月22日 23:51
えるみる
"★。AYA。★" さん
もしかして契約が誕生日後だったりしませんでしたか?
私、何も知らず誕生日翌日にカウンセリングして契約しまして。
その時聞いたら、貰えないとのことでしたよ
今は会員データをコンピューター管理してるから1日でも融通利かせられないと言っていました。
多分誕生日時点で会員じゃないとダメなんでしょうね。
もしそうでないなら次回聞いてみるといいと思いますよ。
-->
106
2012年01月23日 14:23
ゆきソン
はじめまして
ロサンゼルス当たって、都合つきそうだったので
4月2日、9日、5日の順で希望出して行く予定です!
だれか同じ予定の人居たらメールください!!(>_<)
一人で行くので
-->
107
2012年01月28日 18:18
よっしぃ
10日ほど前に2回目をしたのですが、乾燥してたせいかなぁ…効果はあんまり感じられず(T_T)
してもらったあと、剃り残しが結構あったんです。
次回は違う店舗に行ってきます。。
-->
108
2012年01月29日 19:07
☆MR☆
今日カウンセリングに行ってきました(・∀・)
丁寧に?心配なことから全部分かりやすく教えてくれました
特に勧誘とかもなくただワキを やり始めて後でプラスする方が多いと言ってました(笑)私もそうなりそうです
予約がたくさんで初めていくのは3月になりました
-->
109
2012年01月29日 19:51
こば(^ω^)ちゃま
いつも行ってたところが激混みで
今回違う店舗に行ってみたけど
対応がとーってもよくて気に入りました(^ω^)
次回から行くのがちょっと楽しみになりました!
-->
110
2012年01月29日 20:24
"★。AYA。★"
えるみるさん
お返事遅くなりました。
お答えありがとうございます
カウンセリングも01回目の処置も
誕生日前なので、
次に行ったとき何も言われなかったら言ってみます!
-->
112
2012年01月31日 21:47
ひろぽん@ひよこ伯爵
2回連続でキャンセル→日程変更☆
風邪→アレルギー併発→大量の薬服用(1日20錠以上・・・)してます。
薬飲んでたらあんまよろしくないみたいなので日程変更しますた。
ただでさえ弱ってる所に
あのかっこで冷凍ジェルは正直無理だなぁ★
悪化してもやなんで春までお休みしようと思います。
この時期みなさんガタガタなりません?
-->
113
2012年02月03日 14:44
なしゃかっぱ
岐阜カラフルタウンに移行して初の施行してきました♪以前の店より対応が丁寧でビックリ!!新装開店で店もきれいだし♪追加でLパーツ四回契約しました。これからが楽しみです(^з^)-☆2月契約だと国内ペア旅行に応募出来るそうです!!さっそく応募しました!
-->
114
2012年02月10日 12:48
(∵)ゆっきいいい(∵)
先週2回目の脇をやって1週間経ちました
元々が男性ホルモン強すぎでしょってくらい毛深かったので
1回目から効果絶大\(^o^)/
今回も見事にスルスル抜けるので快感です笑
汚いって言ったモトカレに見せてやりたいww
-->
115
2012年02月15日 09:36
ちる
1週間まえに1回目のワキ、VIやりました。
ワキ、Iライン太もも側の薄い毛は抜けてきました
スルスル抜けて楽しい〜
Vも少しずつ抜けてますが、Iは全然です
抜けにくいところなんだと自分に言い聞かせてはいますが、テンション下がっちゃいますね
-->
116
2012年02月15日 13:10
♀Emmy-D♀
今月6日に1回目(ワキ、ひじ&ひざ下)をやってきました☆
昨日あたりからようやく、どのパーツもつまんだら抜けてくる毛がでてきました☆
まだまだ剃るの我慢して経過見ます〜(^^)
-->
117
2012年02月15日 13:10
♀Emmy-D♀
今月6日に1回目(ワキ、ひじ&ひざ下)をやってきました☆
昨日あたりからようやく、どのパーツもつまんだら抜けてくる毛がでてきました☆
まだまだ剃るの我慢して経過見ます〜(^^)
-->
1
2007年06月22日 12:58
みぃ〜
施術後、毛が抜けやすい柔らかいお肌にする為にホディークリームなどを塗るように言われていると思いますが、皆さんどんなものを使っていますか?
私は今は草花木果のボディミルクを使っています。滑らかで塗りやすくてなかなか良いです。
そろそろ他のものも試してみたいので、オススメがあったら教えて下さい☆
-->
2
2007年06月25日 23:21
KIRI
私はボディクリームというほどでもないんですが、
ボディショップのボディミルクを使っています
でも、匂い(フルーツ)が気になりだして。。
私も、他にいいクリームないか模索中です。
草花木果もよさそうですね
そういえば最初の施術を体験してからもうすぐ1ヶ月。。
明らかに、毛が減ったなぁと感じています。
サロンのスタッフの方には、
2週間ほど経ってちょっと生えてきたのをつかんで、
抜いてみてください、面白いようにツルっと抜けますよ!
と言われていたのですが、抜くまでもなく。。
無くなっている感じです。
体を洗った時にでも抜けているのでしょうか。
生えてくる量もかなり減ったように感じます。
一ヶ月で結構効果が見えて、嬉しいです♪
皆さんも同じような感じでしょうか?
早く次の施術に行きたいのですが。。
まだ1ヶ月ちょいあります!2ヶ月は結構長いですねぇ。
-->
3
2007年06月29日 21:33
Banbi♪
途中経過
約半月、みゅぜぷら行く前は抜いておりました。利き手が右の関係で、左脇をよくぬいておりましたので、施術のときは反応が鈍かったんですよね。ぱちってのが。
だからか、右は生えてくる本数も減ってます。左は前に比べたらへってるけどふにゅふにゅきてますよ。
結婚式が10月、それまでにあと2回いけます!!すこしでもまともになってたらと思います。!!
-->
4
2007年06月30日 22:02
のりこ
私も、施術後1週間目くらいから抜け始めています
クリームのことは知りませんでした何もしてなかったので、今夜からやってみようと思います
はやく2回目行きたいです
-->
5
2007年06月30日 22:59
まちゃこ♪
私も水曜日に1回目行ってきましたあんなに簡単に、あっという間に終わるなんて本当にびっくりですまだ変化が見えないので、本当に効果があったのか謎ですボディクリームはなんでもいいと言われたので、安いものを使ってますこだわった方がいいのかなそれと、施術後に「シャワーの後に保冷剤やタオルを濡らして冷やしてください」と言われたのですが、当日しか冷やしてません毎日冷やすものなのでしょうか
-->
6
2007年07月02日 21:13
ミケ丸@ミルミル
先月初めて行ってからもう一ヶ月・・・♪
皆に「きれいになったね!!」って驚かれるほど薄くなってます☆
もともと抜いたりの処理をしてなかったからかな???
ワキが一番効果わかりますね!!
ちなみに手と指も一緒にやっているのでボディショップのボディバターで保湿してます♪
-->
7
2007年07月11日 23:28
ゆり
脇の初めての脱毛から1ヶ月たちました☆
私は剛毛なのか(泣)触って抜けるってのはなぃですが気になってた黒ズミがマシになってよかったです
お金貯めて足もやりたぃなぁ(・v・pq)
-->
8
2007年08月09日 21:32
流威
8月13日カウンセリングの予約入れちゃいましたぁ〜。
今、別の所通ってるけどミュゼの方が価格の安さに惹かれやりたい場所が他にもあって同じような感じであれば価格の安いほうがいいと思い、安い箇所をチャレンジしてみようと思いましたぁ〜ヾ(´▽`)
-->
9
2007年08月14日 20:40
流威
8月13日カウンセリング行ってきました。そしてとりあえずVラインの契約をしましたぁ〜ヾ(´▽`)
別の所とやり方はほぼ同じだったけど、痛さみたいなのは少し弱い気がします。最初はちょっと痛いくらいな方がなくなっていく感じみたいなのも実感できる気がするかも(;A´∀`)
とりあえず、13日にやったから約2週間後くらいの抜けるところを見て見たいと思います。
-->
10
2007年08月20日 21:24
Banbi♪
お盆期間中に2回目が終わり、現在生やしてます(爆)
そして、何気に軽くひっぱったら抜けた!!
ぽろぽろいってますよ!何だか実感♪
あ、もちろん毛抜きでズバっとって感じでなく普通に抜けちゃいます。すごいかも。
-->
11
2007年08月21日 12:46
こんにちわ
今日2回目に、行ってきます^^
帰りに、ボディーショップにでも寄って、
バター系の保湿クリーム買ってこようかな。
-->
12
2007年08月22日 02:44
ちんえり
ワキの初回いってから10日たちました!
すごいです
指で軽く引っ張るだけで、するっって抜けて、
太い毛以外無い!!
こりゃ〜1年後が楽しみです
早く2回目いきたぁい
どなたか腕の毛やってる方いますか??
何回くらいで効果でるんでしょうか??
ワキが終わったら余裕ありそうなら行きたいな・・・。
-->
13
2007年08月22日 11:46
>12
今まで肘下1年やりました。やっている間はよかったんですが6回が終了して3ヶ月経った今…生えてます
6回では足りないみたいですね。
今現在は肘上をしてます。あんまり効果が見られません
-->
14
2007年08月22日 12:01
ちんえり
みんこさん>
コメントありがとうございます
1年やっても効果は微妙かもなんですねー
参考にさせてもらって検討してみます
次に脱毛行ったときにスタッフさんに聞いてみます
-->
17
2007年09月08日 13:18
*たまご*
ちんえりサン
私もワキの初回から10日過ぎたくらいなのですが、特に変化は見られません変化が見られたらキット楽しいでしょうね
ところで、脱毛中は自己処理で抜いたりしたらいけないと言われませんでしたぁ
-->
18
2007年09月08日 13:55
みきお
始めて1年経ちました
今後も通い放題ッて聞いたんですが迷い中です
-->
19
2007年09月11日 00:38
KIRI
*さき*さん
脱毛中は自己処理の際、剃るのはいいけど
抜くのはやめてくださいねって言われましたね。
毛根がないとフラッシュあてても意味がなくなりますもんね
mikiさん
1年でばっちり効果が出たから通うのを迷ってるってことでしょうか?
2年間までは2ヶ月に1回で、3年目からは3ヶ月に1回ペースで
通えると聞いていたので、2年間は定期的にいかないといけないのかと思ってました
-->
20
2007年09月16日 19:30
今日第一回目行って来ました
ふと思ったんですが
両脇4800円 これを選ぶとお勧めできないようで
9800円の方を進めてきますよね。
はっきり言ってお客さん集めですよね。
お勧めできないプランを用意してる所にちょっぴりガッカリ
ま、9800円でも安いので許せちゃうんですけど
4800円で釣られた人は沢山いるはずですよね〜。
-->
21
2007年09月22日 16:59
ばしこ。
今日初めてカウンセリングに行って来ました!!!!
結構皆サンも悩まれてた、、クレジット付会員カードですが
私の行ったお店ゎ強制でもなくもしよかったら...的なカンジ
でした。
でもそのカード会員限定プランがめっちゃ安くて
かなり迷いましたが、やっぱりクレジット増やしたくないし
普通の紙のカードにしました
でもお店の人に聞いたら、クレジット会員の方が多いらしいデス[m:76]
お店の方の接客もカンジ良かったし、詳しく教えてくれたので
安心して契約してきました
早速あさって、処理するので楽しみです
-->
23
2007年10月16日 20:37
流威
この前2回目行ってきましたぁ〜。料金プランがいつの間にか変わっててビックリしましたぁ〜(;A´∀`)
でも他のところも考えてるうちとしては膝下とか膝上の部分が安くなったから考え中((o(>皿<)o))
-->
24
2007年10月27日 18:47
なチャ
今日一回目をしてきました思ったより痛くないしよかったです
次が楽しみです
-->
25
2007年11月01日 11:21
ミケ丸@ミルミル
>>サトモさん
はじめまして!
私は4800円コースがでた前の月に9800円のほうで契約しました(爆
でも4800円で1年より制限なしで9800円のほうが断然お得です・・
いま4回目終了してほとんどなくなりましたが、
3回目のときに、以前抜いていたころの毛がやっと生えてきて
抜けているはずなのにボーボーになって「効果ない??」と勘違いしてしまいました;;
前に処理していたものが終わり間際に生えてきたりするんで、
1年コースより抜けるまでのほうがいいと思います!
ちなみに脇以外は手の甲と指、ひざ下ひじ下と5箇所やっていますが、
そちらは1年コースなので心配です><
手は抜けにくくて4回目でやっと効果が見えてきました。。
-->
26
2007年11月01日 12:20
みぃ〜
腕・脚を中心に通い1年程経ちます。
もぅだいぶ薄くなって嬉しい限りですでもまだ太めの毛が所々生えているので、2年コースにして良かったと思っています
もう2〜3回したら背中とかにチェンジしようかなぁ
でも背中はあまり効果が出ないとの噂が(光脱毛全体に)あるようなので、悩むトコですが・・・。
そう、プランが変わったみたいですね
ワキの永久保障がクラブミュゼ入会者のみになったなど。
こないだ友人を紹介しようと紹介券を貰ってきたのですが、「10ショットor追加コース1箇所プレゼント」とあったのですが、前は「追加コース」でなく普通に「1箇所」じゃなかったっけ??違ったかな?
あとHPも少し変わりましたね
各部位の範囲やトリートメントなどが分かり易くなったな〜と思いました
範囲の狭い箇所内でチェンジできる「スモールコース」とゆーのが気になります
余談ですが、施術後に身体(特に手・足先)を拭いてもらう時、何だか申し訳なく思ってしまうのは、私だけでしょうか
-->
27
2007年11月02日 10:59
ミチャ
昨日、初めて錦糸町店に行ってきました。
初の脱毛経験となるので、色々と不安があり、質問しまくりましたが、ひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
結局悩んだ結果、クレジットカード式にはしませんでした。
濃い方なので、どれくらいで結果出るのか楽しみでもあり、心配でもあり…。
>みっちょんさん
私も、申し訳ないやら恥ずかしいやら、って感じでした
-->
28
2007年11月02日 18:31
のんちゃん
ミュゼで友人が働いています色々と聞いてみたのですが、うぶ毛のようなうすい毛は光が反応しにくいために、背中や二の腕などのうすい毛には効果があったりなかったりするそうですよ!
-->
29
2007年11月05日 23:19
ゆっちょ
先日、2回目を受けました。次回の予約を取るときに、ちょうど年末年始に掛るため2ヶ月より1日早い日で取ろうとしたら、ダメ出しされました。
毛周期の関係とかあるかもですが、1日くらい本当にダメなのでしょうか?ホームページとかには、1.5ヶ月から2ヶ月って書いてあったみたいな…!
納得出来ずに、カウンターで粘ること数分。根負けしたのか、本当はダメだけどって何回も言われてながら、2ヶ月より1日前で予約取り付けました。
みなさん、こんな感じですか?
-->
30
2007年11月06日 00:01
A-Boogie
>>ゆっちょさん
私は“2ヶ月後の前後1週間位”と言われましたよ。
1日ずれただけでダメっていうのは何なんでしょうかね???
毎回キッチリ2ヶ月後ってかなり難しいですよね???
-->
32
2007年11月06日 00:20
KIRI
>ゆっちょさん
私も、2ヶ月になる1週間前ぐらいでも
OKですって言われましたよ〜。。
たまたま2ヶ月ちょうどあたりの日が
予約が多く、取り難かったのもあるのかもしれないですが。
お店・スタッフによってバラバラなんですかねぇ。
-->
33
2007年12月07日 10:23
なチャ
先月一回目をやってきました
二週間ぐらいでスーッと抜けはじめて今では、半分以上が腕とか足に生えるムダ毛ぐらいの細さになりました多少色は濃いですか
二回目楽しみです
-->
34
2008年03月08日 16:36
わびぃ
いよいよ一回目の脱毛と思っていたけれど…。
いつもは順調な生理が遅れてる。私にはめずらしく生理不順。
相談してみたら、生理前のデリケート部分の脱毛は避けた方がいいでしょうとの事。
残念。なので体調がわかり次第予約をとることになりました。
こんな時に限って〜という感じ。
あぁ〜脱毛はお預け状態。スタートに出遅れてしまいました。
せっかく予約をいれても、自分の体なのに都合が上手く合わないなんて…。
みなさんはこんな経験ありますか???
-->
35
2008年03月10日 10:40
ちんえり
今、ワキ1年6回コースの4回目を終えたところです
ワキの処理をしなくていいぐらい減ってきています
しかしヒジ下も気になる…そろそろ次のコースも検討中です。
回数と金額がよくわからないんですが処理中の方いらっしゃいましたら教えてください。
もちろん個人差があると思いますが、ちなみに効果はどんな感じですか?
-->
36
2008年04月06日 21:53
かや
V、Iラインの脱毛をしたいけど、かなり剛毛だし、痛そうだし、ホントなくなるのかな?って不安です。どうなのかな?
-->
39
2008年04月29日 23:27
はじめまして私も来月脇完了コースとVライン脱毛しますIラインもやりたいんですが痛そうやった方の話が聞きたい
-->
40
2008年05月08日 11:42
りぃさ
おととい、5回目の施術を終わらせてきました
ワキ・膝下・鼻下・Vライン・Iラインで、VとIは3回目です!
Vはそんなに痛くないですが、Iはちょっと痛いですね〜一瞬ですけどね
サロンの方から聞きましたが、施術をしていくうちに痛みは少しずつなくなっていくそうですよ。光が毛の黒い部分に反応するからだそうです
-->
41
2008年05月08日 14:10
ほっぺ
メルさん
はじめまして
VIライン3回目されてるみたいですが
効果はどうですか
VIの3回目ってだいぶ毛って薄くなってませんか
-->
42
2008年05月08日 14:51
りぃさ
ほっぺたムクムクさん
だいぶ薄くなりましたよ〜
というか、ほとんど生えてこない状態です
まだ完全ではないですけどね
-->
43
2008年05月10日 04:37
ほっぺ
メルさん
ありがとうございます
ミュゼとピュウベッロ、VIOをどっちに通うか迷ってるんです
ミュゼも効果いんですねーミュゼのVI効果の情報がなかったので、聞けてホッとしました
ありがとうございました
-->
44
2008年06月05日 14:02
のんちゃん
本日、初ミュゼ&脱毛行ってきました♪
私が行ったのはJRアスティ岐阜店です。
カウンセリングして納得いったので両脇完了コース9800円を契約しました。
6月中のキャンペーンで2ヶ所やると両脇が無料にりますよと
言われましたが、どんなんだかまったく解らない脱毛初心者なんで
まずは両脇だけにしますと断りました。
私の勘違いで、カウンセリングと施術のつもりで行ったんですが、
カウンセリングが終わって、1回目の施術はいつにしますかぁ?
と聞かれ・・・(^-^ა)
今日はダメですか?と図々しく聞いたら
ちょうどお部屋が空いてるのでいいですよと言ってもらえたので
施術してもらえました★(本当は予約してからじゃないと・・・らしいいです)
カウンセリングの最中に、奥のお部屋から光がパシャパシャと
なって思ってたより、すんごく光っててビックリ。
脱毛そのものが未体験だったので、少し怖かったんですが、
全然大丈夫でした!
これなら続けられそうなんで、ツルツル目指して頑張りま〜す!
ちなみに私は少しアトピーがありますが、脇の毛が生えてる部分は
症状がないので普通にやってやってもらえました。
お店の接客もすっごく感じよくて
嫌な思いはしなかったし、強引とかそんなんでもなく
本当に笑顔で優しく気持ちがいい対応だったんで
大満足です ♡→ܫ←♡
次回は8月。
注意事項の紙に当日キャンセルだと1000円(電話連絡しても)
無断キャンセルと予約時間を過ぎてのご連絡は2000円発生すると
書いてあったので、気をつけないとなぁ〜と・・・。
でも、子供のいる私としては当日急に熱だの・・・となる事がないとは
言えないので、コレってこまりますよね・・・。
せめて、当日1時間2時間前までに連絡すればOKだといいのにな。。。
代金も現金で払ってきたし、次回予約もしたし、
施術部分も赤くもなってないし、痛くもないし、
初脱毛をミュゼにしてよかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
-->
45
2008年06月05日 14:55
>44
なかなか良さそうですね〜><///
ここはIラインとOラインはやってるのかな。
私も今度カウンセリング行ってこようかな☆
>>>
注意事項の紙に当日キャンセルだと1000円(電話連絡しても)
無断キャンセルと予約時間を過ぎてのご連絡は2000円発生すると
書いてあったので、気をつけないとなぁ〜と・・・。
ここは怖いですね;;
当日より前なら良いんですよね、きっと。
-->
46
2008年06月05日 15:11
さち
今、向かっています2回目です前回は、初めての施術でしばらくして毛がポロッスルッと抜けましたでも全体からみるとまだ効果はわかりません。今日の施術でまたポロッスルッ体験が楽しみです
-->
47
2008年06月05日 15:49
のんちゃん
>45 いりさんへ
契約書などと一緒にプライスリストってのをもらったので
この紙にそれぞれの値段が書かれてます!
Iラインやってますよ♪
Oラインって項目がみあたらないんだけど
ちなみにOラインってお尻の事なんでしょうか?
無知識ですみませーん(^-^ა)
まぶた以外はほとんどできますってお店の人が言ってたし
私からしたら、こんなとこまでー!恥ずかしい・・・って部分も
やってるようで・・・。
どんな格好で施術してもらうのかとっても気になります!!
でも、いずれは私も恥ずかしくてもやってもらいたい部分
あるから、脱毛貯金しなきゃ・・・(^-^ა)
値段も、ちゃんとわかるリストがあるので
安心です(なくさないように保管しとかなきゃ(^-^ა) )
また何か質問あればコミュでもメッセでも下さい♪
-->
48
2008年07月07日 10:56
ぁゃの
ぁゃのと申します☆お願いします☆
5月にワキ一回目やりまして、来週二回目施行です!!
一回目はビビって「熱いですね」とか言っちゃいましたけど、二回目楽しみにしてます♪
それにしても一回でしばらく剃らなくてよかったのがスゲー
それから、たわいもない質問なんですが、
私は紹介してもらったのですが、その際サービスで(一回分or5ショット)出来るじゃないですか。
色々迷ってます。「鼻下なら一回で済みますよ?」と言われ。。。
でも組み合わせ方によっては膝下が出来るかなぁ。と思って、
(※紹介されたチケットと、いずれ紹介するからその時と…あと他のサロンも言ってるのでそこで受けるサービスで膝下やれば3回分は出来るかなぁ♪とか。)
みなさんはどれを選んでどこをやったのか教えていただけたら嬉しいです。
-->
49
2008年07月07日 13:40
tama
>ぁゃのさんへ
2回目以降は効果を感じてくるので、嬉しいですよね
「ご紹介チケット」ですが、「プチ脱毛1箇所1回 or 20ショット」になります。
20ショットは一回分もないと思うので、プチ脱毛をお勧めしますよ。
膝下はラージ部分なので対象外です。
お勧めは、やはりお店の方が言われるように、鼻下、もしくは手の指などでしょうか。
私は、鼻下やりました。その後、バースティチケット割引で、自分で追加購入して続けていますよ。
-->
50
2008年07月07日 19:56
ぁゃの
たまsan
ご親切にありがとうございます☆
そうなんですかぁ♪・・・私あんま鼻下きにしてないんですよねw
・・・あれっ、私の「一箇所一回or5ショットプレゼント」ってなってますよ?
後プライスリストってのに「プチ脱毛」両膝ってあるんですよ
-->
51
2008年07月07日 23:15
tama
>ぁゃのさんへ
もしかしてご紹介チケットの内容変わったのかな??先月初めの内容です。
エリアで違うとか・・
プチ脱毛の両膝とは膝小僧のことですよ。 膝下とは違います。
どちらにしろ、お店に聞いてみてくださいね〜
-->
52
2008年07月07日 23:16
にょん
先日2回目行って来ました♪
私はVIOを徹底的にやってるので、初回と今回と全〜部剃って 全照射しました
すごい剛毛・多毛なので…
せっかくVの範囲が狭まって綺麗になっても、残る毛の量が際立つんじゃないかと相談したところ
全照射を勧められました
最初は1回だけのつもりでしたが、欲張って2回目も全照射を選びました
どのくらい毛量が減るかは 生え揃うまでわからないですが、少しでも減ってくれるなら幸せです
どうせ下半身を見せて恥ずかしい思いをするんだから
徹底的にやっちゃおう!って思ってます
今は、下着に抜けた毛がたくさん付いてて、効果を実感してます
脚の付け根あたりに生えてた毛は、1回でほとんど生えなくなりましたよ!感激です
-->
53
2008年07月14日 01:52
☆えり☆です
私は7月頭に二回目をしてきました
脇…まだまだ全然所々はなくなってきてますが
V…どんどん綺麗になってますスルスル抜けるのまてなくて、毎回手入れしちゃいますが、綺麗になってきてます
IO…ツルツルギリギリまでやってもらってます
膝下とかもやりたいんですが、六回とか色んなコースがだいたいどれぐらいするのか知りたいです
教えて下さい
-->
55
2008年07月21日 21:10
てっちゃん
3回目行ってきました。
ワキ・・・2週間経ちましたが、またポロポロと抜けてきました。でもまだ頑張って生えてきています。最初のころに比べたら半分くらいはなくなったかも。
V・I・・・・まだ半分くらいしか抜けません。よっぽど剛毛なんでしょうか
O・・・・・・ほとんどありません!!
鼻下・・・・・まだ二度目ですけど、お手入れ回数が減りました。2週間経ったのですが、ほぼ抜け落ちて伸びてくる気配がありません!!
へそ下・・・・紹介の特典で1回のみやってもらいましたが、生えてこなくなりました〜(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
やっぱりIはぎりぎりまでやってもらいたいんですが、「粘膜に近い部分はできません」といわれました。。。なのでその部分もちろんまったく抜けません。
全部つるつるにしたいのに〜。
-->
56
2008年07月21日 23:07
すあま
脇の第一回目の処置から一ヶ月がたちました。
この一ヶ月ほとんど生えて来なくて楽でしたが、2、3日前から細い毛が生えてきてます。
引っ張ると抜ける、とか服にこすれて抜け落ちるとかいう現象はないです。個人差があるのでしょうか?
二回目は一ヶ月後です。早く効果を実感したいな
-->
57
2008年08月07日 12:07
ちゃ☆らら☆
膝下の一回目の脱毛をしてから明日で2週間ですが、まだ抜けない毛が結構あるんですが・・・
みなさんはどうですか〜?
今は夏なのでカミソリで何回か剃ってしまいましたがそれがいけなかったのかなぁ?
-->
59
2008年08月19日 00:00
のんちゃん
JRアスティ岐阜店に両脇脱毛完了コースで通ってます!
今月の6日に2回目をしてきました。
1回目の施術から今までは半袖などを着るってのもあって
ちょこちょこシェーバーで処理してたので気にしてなかったんですが
2回目をしに行った時に、できれば頻繁に処理されないほうが
お肌に負担かけなくていいですよ〜。
と言われそんなにボーボー生えるわけではないので
半袖のみを着る生活にして処理回数を減らしてたんです。
で、先程お風呂上りに脇をじっくりみて、
チョロチョロ生えてる毛をピンセットでつまんで
恐る恐る引っ張ってみたら・・・・スルっと痛みもまったくなく
抜けました\(^▽^*)
中には抜けないのもあったので、それはそのままに。
でもほとんどがスルリっと抜けてオモロー♪
ほんとにスルリと抜けるんかい!?と思ってたんで
かなり感激しちょります(๑→‿ฺ←๑) "
脱毛ってたのしーー!!
次回は10月。
7月が誕生日で券をプレゼントしてもらったので
脇がこんなに調子いいと腕もやりたくなる。。。。
次回までにどーするか決めようと思います。
-->
61
2008年08月26日 02:26
みゆぽん
先週二回目のワキ脱毛行ってきました
ちょうど一週間たちましたが、ポロポロスルスル抜けます(笑)
おもしろいくらい抜けてきます。あと一週間もしたら全部抜けそうな勢い。
あと、確実に毛の伸びる成長が衰えてきてます!一週間全く剃ってませんが3ミリくらいのやる気のない毛しか生えてきません。産毛とまではいきませんが
次はVラインも挑戦したいです
-->
62
2008年08月27日 00:26
★☆simple☆★
今日カウンセリングにいってきました
初めての事で緊張して終わりました
初施術は1ヵ月後
こんなもんですかね?
-->
63
2008年08月27日 10:44
かなっぺん&a
来週、ようやく2回目の施術となります。
ちなみに、ひざ下、ひじ下、ワキです
すでに前回やったところがボーボーです
でも、毛が少なくなり、ほそくなりました
だんだん無くなっていくのかなぁ・・・
ちょっと心配です
質問ですが、やはり剃刀より電気シェーバーの方が良いのでしょうか?
シェーバーでもやってますが、剃刀も使っちゃいました
-->
64
2008年09月07日 14:15
べりたん
1回目の施術から、約3週間経過・・・。
脇・・・左はほとんど抜けツルツルなんですが、
右がかなり残ってます(´Д`)
右と左で施術した方が違ったので、その差でしょうか・・・
それとも、もともと右が頑丈だったのか(Pд`q)
かなりの差があります・・・。
ひじ下・・・もともと薄いのか、
抜けたのかが良くわからないのですが、
以前より目立たなくなりました
ひざ下・・・抜けないところもありますが、
ちょちょいとシェーバーで処理すれば
問題ないくらいのキレイさです
鼻下(紹介特典)・・・あまり効果がありませんでした
1本太さの気になっていたのが抜けたくらいで、
全体的に変わってません
保湿が大事!!!!!
と言うことなので、
しつこいくらいクリームを塗り塗り。
そしたらお肌の状態がとてもよくなり、
自己処理で鳥肌状態になってしまったひざ下(特に内側)が、
とてもキレイになりました(pq´ω`*)
>かなっぺんさん。
剃刀だと、皮膚がめくれてお肌には良くないそうです
埋もれ毛にもなりやすく、乾燥もしますしね
シェーバーよりキレイに処理出来るので、
あたしも使いたいんですが・・・
グッと我慢してます(´Д⊂
-->
65
2008年09月08日 20:11
まっち★
べりたんサン
私も脇を脱毛してますが、左右抜け具合が全く違います(-.-;) 私の場合、左右同じ人にやってもらいました。左がボーボーに生えてて抜けませーん!!何でですかねぇ(:_;)
-->
66
2008年09月08日 23:08
お嬢
今日2回目でした。なんか脱毛はじめてからシミが気になりますたまたまかなあ…。
-->
67
2008年09月09日 18:32
かなっぺん&a
べりたん様
やっぱりカミソリ良くなぃんですねぇ
電気シェーバーだとキレイにならなくて…
早く自己処理不要になりたいです
-->
68
2008年09月09日 19:11
ともん
えーっ、施術後って保湿が必要だったんですかー!?
そんな説明記憶にないんですが・・・
なので何もしてないです
みなさんは保湿されてますか?
また、何を使ってますか?
-->
69
2008年09月09日 19:36
すあま
ともんさん
普通の化粧水でいいってスタッフさんが言ってましたよ
私は脇二回目が終わりました。ほとんど生えてこないですが、毛穴のブツブツはまだ目立ちます。
-->
70
2008年09月11日 00:21
べりたん
>K★さん。
同じような方がいて、ちょっと安心しました
でも、まったく抜けないのは
1回分損した気がしてなりません(´;ω;`)
と言っても、完了コースだからまだいぃものの・・・
次回行ったときに話をしてみようかと思います
脇は、腕や足より毛質もしっかりだから
はっきりと反応しそうなんですけどね・・・。
しかも、抜け落ちたのは細い毛でした。
全体的に抜けないとなると、出力が弱かったとか???
あたしもまだ初心者なので、詳しくわからなくてごめんなさーぃ
>かなっぺんさん。
シェーバーだと、生えてくるのも早くないですか??
なので、足を出す予定のない時はなるべく処理せず、
お出かけする時はシェーバー使用後に
気になるところだけ軽く剃刀当てる感じにしてます
ちなみに、保湿するときは
美白効果&UVケア出来るクリームを使っています
お肌の乾燥と若干の色素沈着が気になってたので
スタッフさんに勧められました(´▽`)
これからの時期は乾燥もしてくるので
ボディーバターに変えようかと
乾燥肌だと皮膚が硬くなって、
埋もれ毛になりやすいみたいです
-->
71
2008年09月11日 10:29
かなっぺん&a
べりたん様
なるべく処理しないようにしてますが、すでに細い毛たちがボーボーしてきてます
ちなみに、処置後2週間チョットなんですけどね
そろそろ抜けてくる時期なのかなぁ
シェーバーだと、生え時期早いです
なので、ついつい・・・。
しかし剃刀使わず、シェーバーで頑張りますっ
-->
72
2008年09月13日 00:23
ともん
お返事遅くなっちゃってすみません
>69 すあまさん
顔につける化粧水でいいんですか〜?
それから手軽でいいですね
>70 ぺりたんさん
へぇー、そんなクリームやボディバター?あるんですね
私も探してみます。
2ヶ月おきじゃなくて1ヶ月半くらいで次出来るといいのになぁ・・・
-->
73
2008年09月13日 00:33
あっこ
8月に脇・肘下・膝下の4回目終了しましたー!!
膝下が一番効果が出てるような気がします☆
毛穴が無くなってきた感じ。
脇と肘下も大分減りましたけど、6回じゃ無理かな〜と薄々・・・。
8月から背中と肘上もスタート、9月からは脇のホワイトニング(?)もはじめました。
どなたかホワイトニング(?)やってらっしゃる方いらっしゃいますか?
脱毛の事も勿論伺いたいのですが、ホワイトニングをやってらっしゃる方の
経過も聞けたら嬉しいです♪
-->
74
2008年09月17日 10:42
>>66のお嬢さんぁたしも脱毛始めてからシミが出てきた気がします,,,元々,色が白くシミができやすい体質なので,夏ゎ徹底的に紫外線対策をした為,日焼けのせいではないと思うのですが,,,同じような方いらっしゃいませんか
-->
75
2008年09月17日 23:24
きのこヘア-
一昨日、全身の1回目行ってきました
普段は背中・腰・お腹・お尻など全く処理してなかったからか、シェービングしたとこから毛が生えてきて、毛流れに逆らって撫でるとチクチクするし痒くて痒くて
VIOもはじめて処理したから痒くて気持ち悪い
早く毛が抜けたらいいなぁ-
-->
76
2008年09月18日 08:36
ぺこ
私はまだ脱毛してないんですケド…
しみできるんですか不安です…どこにできやすいんですかねぇ
しみができた方どこにできてしまったのか教えて下さいお願いします
-->
77
2008年09月18日 12:50
>>ぺこさんあたしゎ肘下にポツポツしみが出てきましたまだ薄いんですけど,,,ちょっと周りの皮膚と色が違うんですよね-私自身がシミができやすい体質だからかもしれません
-->
78
2008年09月18日 14:55
ぺこ
ぁいちゃんさん
そぉなんですかぁ怖いですね…
あたしもしみできやすいんですよぉ
なんか光と関係あるんですかねぇ
しみなくなったらいぃですね
-->
79
2008年09月19日 08:55
はぁし
脱毛のお店で働いている者デス
光脱毛で使ってる光は可視光線っていう光で、紫外線は含まれてないなので、シミになる事はないですよ
そもそも、シミっていうのは日々の積みかさねで徐々に出来るものなので、脱毛によって急には出来ないです
脱毛をするようになって、自分の肌を気にするようになったからではないでしょうか
もしホントに心配だったら、ミュゼの方に聞いてみるといいですよ
-->
80
2008年09月20日 08:33
ぺこ
はぁしさん
そぉなんですねシミはできないんですねッ安心しましたぁありがとうございます
-->
82
2008年09月25日 01:13
あーちゃん
ワキ、ヒジ下、ヒザ下脱毛してます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2回目の施術から1ヶ月経ちました
ワキ→確実に少なくなってるけど週1〜2回は処理が必要
ヒジ下→1ヶ月前の施術から何もしてません
片腕に10本くらいひょろっとした毛が生えてますが
気にならないです
ヒザ下→足首に近いところが少し元気ですが
1回処理したくらいです
4回5回と施術してる方のお話も聞きたいです(o´艸`)*
-->
83
2008年09月25日 01:29
さち1号
私は、今度の日曜にカウンセリングに行ってきます。両脇完了コースに申し込み予定ですが、膝下もほんとはやりたいんです・・・だけど、金額が(>_<)一括現金だけなんでしょうか?やるならまとめてした方が一回で済むからいいですよね、悩んでます
-->
85
2008年09月29日 12:47
お嬢
このまえVラインの2回目をやってもらいにいったんですが、シェーバーがうまく自分でできなくてかなり赤くなってしまって、『無理に頑張ってしてこなくて大丈夫ですよ!こちらでしますので!』って言ってもらったんですが、以前の人は『もっとしっかり自分でしてきてくださいね』と言っていました。確かにシェーバーのサービスはないので自分でしていくつもりですが、人によって言ってる事が微妙に違う時はどうしたらいいとおもいますか?次回は軽く自分でしてお言葉に甘えていいのでしょうか…
-->
86
2008年10月04日 11:47
えっか
はじめまして^_^
質問なんですが、紹介すると、した側とされた側両方特典つきますよね?
私2人紹介してるのですが、この間来店した時店側から何も言われませんでした。自分から申告するのですか?また、した側の特典は何になるのですか?
教えてください<m(__)m>
-->
87
2008年10月04日 12:08
>86 笑さん
紹介した方・された方両方に特典がつくと思います。
私の場合は、店側から言ってくれる場合もありましたし、言ってくれない場合は自分から言いましたw
特典は、10ショット(5千円分相当)無料か、新しく契約した時の回数を1回追加かのどちらかが選べました。。
-->
88
2008年10月04日 18:56
えっか
みんこ様
そーなんですか
自分で言ってみます
ぁりがとうございました
-->
89
2008年10月06日 23:46
まぁ。
一昨日カウンセリングで、
昨日早速1回目の施術でした。
ひざ下・ワキの完了コースです。
ミュゼを知るまでエピサロンが一番安いと思ってたから割と安くて良かったなぁと思ってます
キャンペーンでひざ下の料金で、+ワキ完了¥0でした。
強い毛が生えてくる足をつるつるにしてくれると思うとワクワクします
施術から2日で変化はないけど、
弱いと思ってたお肌にダメージもなさそうだし、
今回白いシール貼られちゃったところの美白・傷ケアでもして楽しみに待とうっと
>85 ぱふゅ譲さん
聞き易い感じの施術の方に上手なシェーバーのコツを聞くのはいかがですか??
私は足とワキですので少し違うかもしれないですが、
自分での処理が甘く、結局シェーバーしてもらっちゃいました
お隣のお部屋の方の話が聞こえてきたので。。。ですが、
<電気シェーバーで前日に>、がいいみたいですよ。
ワキも難しいけど、Vなら尚更難しそう
お肌を悪くしないのが第一ですし無理なさらず
-->
90
2008年10月08日 11:48
なつみ
うん!人によって、言うこと違うには大いに賛同。
あたしは、脇ですが、カウンセリング予約時は、前日に剃って大丈夫、と言われ、
↓
カウンリングしたら、前日だと肌へのダメージがあるので、止めた方がいいと言われ、むかつきつつもやめ、
↓
次の来店で、約束通り2〜3日前に剃っていったら、電気シェーバーで剃られました(シェーバーサービスはない、と言っていたのに)。
これは、かなり不満です
しかし、施術の速さや、価格には満足です!
今月2回目なので、2〜3日前に剃り、ツルツルに向けて、施術受けてきます
不満や疑問は、その場で言うようにしています。
-->
91
2008年10月08日 13:39
ふみこ
現在までにヒザ下・ヒジ上・ヒジ下・手の指・ワキを計5回、たまに鼻下をやっていてこれまでに3回と紹介チケットなどで他もちょこちょこやっています。
ヒザ下・ヒジ上・ヒジ下は12回の2年で申し込んでますが、5回終わった今(約1ヶ月前)、結構良い感じです。あまりにも細くて気にならないのでほっておいておいているので、腕全体を今みると片腕に10本未満くらいの細い毛が見えますヒジ周りとか死角になる部分はワサーっと細い毛が生えています足も同じ感じで、毛が気になるのはヒザ周り、毎回しっかり当ててもらっているのですが??
3回目位までは当て漏れのような感じで腕数箇所、足数箇所に○くフワーと毛が生えてきた部分があったりしましたが、若干減ってきました。
そういうことも含め12回で完璧くらいなのかな??フラッシュの出力は毛が細くなればなるほど、太い毛に比べ効果がみえずらくなるとのことで、毎回強めに当ててもらっています。が・・・手の指、二の腕、鼻下などは効果が出づらいです。
気持ち的には8回くらいで終わらせて、余りで他の箇所もやりたいんですけどね〜
解りづらくてすみません。
以上5回経過報告でした
-->
93
2008年11月17日 23:02
ももちか
本日、脇12回目でした。今では全くと言っていいほど処理の必要なし!若干の産毛はあるけど気になりません♪
そして今後は気になれば3ヶ月間隔で、とのことでした。
通い始めて2年ちょい。最初は半信半疑でしたがやって大満足!!店舗数も増え人気店になって嬉しい反面予約の取り難さは確かにありますね。でも安心して通えるのでみんなに勧めたいですね。ヒザシタも順調です。
以上経過報告でした。
-->
94
2008年11月18日 12:10
DC☆CHERRY
私も経過報告します。1回目の脱毛は順調でした。 ところが先日の2回目は脱毛が終わったすぐに腕に少し湿疹が出来て少し痒くなりました。 スタッフにその場で聞いたら冷やして様子みてくださいとの事でした。その後、家に帰り寒かったのでこたつ(弱)に入ったらいつの間にか足が大変な事になってました。膝下全体に赤い点点が出てかぶれてました。痒くて痒くてその後、一週間大変でした。 今でも足には湿疹のあとが残ってます。脱毛の後は温めては駄目と言われていたのに私としたことが・・。寒さに負けてついうっかりしてました。 でもその時の体調によっても影響あるみたいです。脱毛した翌日は生理になりました。肌はデリケートな時期だったんですね。次の3回目は注意したいと思います。 それと、初回は二時間半程脱毛に時間をかけてくれたのに2回目は一時間で終わりました。その関わってくれたスタッフの手際良さが裏目に出て荒々しかったです。土曜日で忙しいのも無理ないですがちょっと残念な気持ちになりました。
-->
95
2008年11月22日 15:42
やーこ
今日契約してきましたが施術初日前のみ自分で剃ってきて 当てたらつぎ当てるまで何もしないでと言われましたが…(;_;)剃らなきゃダメなのですか?
-->
96
2008年11月28日 22:23
ともん
ワキ完了コースで、先月3回目の施術を受けて来たのですが
殆ど毛が生えなくなってビックリ
たった3回でこんなに減ると思ってなかったです。
>95 やーこさん
質問のトピは別にあるのですがお答えしますね。
施術の2〜3日前に毎回剃って行きますよ。
初回のみ剃るようになんて言われませんでしたよ。
-->
97
2009年01月07日 11:50
べりたん
先日3回目の施術に行ってきました(´▽`)
店舗変えをしたのですが、オープンしたてだからか、たまたまなのか・・・
脇の上下のところが全然抜けてこない(´;ω;`)
中央は抜けるんですけどね。
完了コースだからまぁなんとかガマン出来るけど、
ちょっと悲しいです(´;ω;`)
-->
98
2009年01月08日 21:07
あっ、
私も全然抜けてくれない部分があります。
先日3回目(ワキ・膝上・膝下)だったんですが
ワキは上下、膝下は500円玉サイズや帯状に残ってます。
1回目、2回目はそんな事なかったのですが。。
たまたま抜ける時期が部分的に違うのかなぁとも思ったのですが
そこだけ伸びるスピードが周囲に比べて早い上に抜ける気配がないので照射漏れなのかも。。
-->
99
2009年01月09日 02:27
ワキ、Vライン3回終わりました
ワキは施術後1ヶ月は明らかに生えるまでが遅くなり、毛の量も減り、デモ次回施術に近づくにつれまだまだ生えてきます
全体的には減りました毛穴のボツボツも無くなったし
Vはほとんど剃らなくて良い程きれいになりました
自己処理してた頃は剃った所が赤くブツブツになってましたが、悩みから解放されました
あんまり調子良いからひざ下も契約したのです
どんどん追加契約したくなりますよね
-->
100
2009年01月09日 03:28
なつみ
脇2回にV1回終わったけど、全っく効果なししかも、通っていた銀座店の対応がひどい。
1、一回目は、ミュゼからの前日確認電話で、取った予約時間より30分早い時間(間違い)を言われ、まあその時間でよしとしたが、当日にあたしが時間前に行き、しかし時間が過ぎてもカウンセリング始まらず(こちらで急かしたら始まった)…お客の遅刻やキャンセルに罰金取るくせにおかしい
2、しかも、前日の剃毛はオッケーと言われたのに、カウンセリング時にそれで施術はリスクが高いと言われ、別日に変更
3、カウンセリング時の交通費(往復1000円位)の返却と、電話で間違ったことを伝えた者の名前を聞くが、返却はしないし、対応者の名前もわからずしかも、文句言ってるのに、「申し訳ありません」の言葉はなく、「かしこまりました」って…失礼過ぎるし、日本語大丈夫?
4、二回目の施術も、時間前に着いたのに、やっぱり待たされる
地元の町田に出来たので、当然店舗変更で、明日から通う。どうかちゃんとしたスタッフがいて、きちんと結果出ますように!
-->
102
2009年01月09日 04:29
二回目で脇をやりました!すごく薄くなったので全身ミュゼプラでやろうと思います。今は、お金を貯めて全身やろうか、部分部分で少しずつやろうか悩んでます。脱毛が楽しくてたまりません(*^ω^*)
-->
103
2009年01月09日 10:34
べりたん
>苺さん。
同じような方が!!!!
脇って、上下のが機械も当たりやすいと思うのに・・・
なぜ上下・・・。
剃って生えてる範囲が見にくいとか・・・
うー
施術前に剃ったとこと同じスピードで生えてきてるから、
きっと照射漏れですよね(´;ω;`)
その場でわからないから伝えられないのが悲しいです。
次行ったときに伝えても、その担当さんじゃなければ伝えるのもなんか申し訳なくて・・・。
-->
104
2009年01月09日 10:40
SAYA
3日たちますが濃い毛がはえてきてます。電気シェーバー買おうかなぁ。
早くするりとぬける感じを味わいたいです
-->
106
2009年01月10日 11:18
4回目の膝下、脇、Vサイド、口まわりが終わったところです
前回施術に入ってくれた方はとてもいい人で安心出来たのですが今回の方ちょっと無愛想でちょっと残念でした
抜けは膝下、Vは順調なのですが脇が一部分だけ残ります
完了コースなので気長にやりたいと思います
-->
107
2009年01月10日 16:58
SARAH..
1月5日に念願の初施術でした!
ワキ、ひじ下、膝下、鼻下、胸周り。
施術はとても丁寧な方にあたりとても安心しながら受けました^^
今日で施術から約6日目なのですが・・・・
すでにワキの毛はポロポロ抜けてきて大感激!!
少し触ると大体かすぅ〜っと抜けてきてくれます^^
早く皆さんが体験した感動を味わいたいと思っていたのでとても感動です!!
まだこれから順調に行くかわかりませんが、とにかく驚きました♪
気長にがんばっていこうと思います!
-->
108
2009年01月10日 17:05
のんこ
質問なのですが、
施術後どのくらいでスルリと抜けてきていますか?
「2週間くらい」と言われたのですが1週間の方もいらっしゃるようで
また、個人差はあると思いますが剃らないでそのままにした方が良いのか
剃っちゃった方が良いのか迷っています・・・。
みなさんのご経験を教えてください
>vvゼニvvさん
既に抜けてきているのですね!!!スゴイ
ちょうど疑問に思っていましたので、私も早く体験したいです♪♪
-->
109
2009年01月12日 04:15
リンリン
ワキ以外の手や足のコースが終わった方、どんな感じですか?
やはりエステのでは効果薄いですか?
満足度を教えてください<(_ _)>
-->
110
2009年01月12日 23:22
べりたん
>のんこさん。
あたしは、脇は5日目くらいから抜けてきますよ(´▽`)
ひじ下・ひざ下は1週間〜10日くらいですかねぇ〜
しっかりした毛質のが抜けやすいので、脇が1番早いような気がします。
照射した次の日からシェーバー使っていいって聞きましたが、
肌を出す予定がなければ、そのまま剃らずに伸ばしてます(*´艸`)
-->
111
2009年01月12日 23:45
のんこ
ベリタンさん
ありがとうございます!
まだ一度も剃っていないのでこのまま様子をみてみます♪
なんせ初めての体験ですからね
抜け始めた期間も教えてくださりありがとうございます!
脇はそろそろ…かな?
待ってみますね♪
教えてくださってどうもありがとうございました
-->
112
2009年01月13日 20:44
SARAH..
>のんこさん
ありがとうございます^^
その後経過はいかがですか??
私も足などワキ以外の部分も抜けやすくなり始めました!!
2回目の照射以降への期待も高まりますね^^
-->
113
2009年01月13日 20:54
のんこ
>vvゼニvvさん
私は今日で施術から一週間なのですが・・・ まだです(小声)
ま、待ちますね
お声をかけてくださってどうもありがとうございます♪
-->
114
2009年01月14日 23:58
私も一回目から一週間ちょいなんですが‥抜けるって、なにもしなくても抜けるんですか?
引っ張ったら抜けるんですが
-->
115
2009年01月16日 02:08
Aガール
脇・ひざ下7回が終わりました。ほかにも、Vと腕とひざ上とIをなんどか。 だんだん薄くなるにつれ初めてのころのような感動を味わえなくなってきて残念です細くなってる証拠ですけどね でも1つ不満が照射漏れが多いっみなさんどうされてますか?? やってしばらくしないとわからないし、人は毎回違うし、特にVとかIは毛が太いから残ってるとがっくりします あと人によって範囲も微妙に違う! 毛は抜けるけどなー
-->
116
2009年01月19日 07:56
じゅんこ
昨日全身コースを契約してきました!!
誰か他に全身してる方いらっしゃいますか??
-->
117
2009年01月19日 10:56
星那ママン
全身脱毛していまぁ-す
-->
118
2009年01月19日 13:12
あたいちゃん
私も全身脱毛です
明日五回目頑張ってきます
-->
119
2009年01月19日 14:09
SaYu☆
全身脱毛してますやってからまだ2週間ですが…ポロポロ抜けてはきてますがIラインだけ抜けなくて皆様Iラインってすぐ抜けるんでしょうか
-->
120
2009年01月19日 14:55
あたいちゃん
個人差もあると思いますが、私は四回目でやっと抜けました
Vラインは一回目でビックリするほど効果があったのですが、Iラインは時間がかかりましたよ
-->
121
2009年01月20日 20:37
じゅんこ
全身だとやっぱり二年を目安にみたほうがいいのでしょうか??
Iラインは遅いみたいですが。。。
-->
122
2009年01月20日 21:03
SaYu☆
アニョさんありがとうございます剛毛過ぎて抜けないのかなって心配してましたでもコンプレックスだった腰や胸周りは抜けてきたのを実感出来てます脱毛は時間かかりますよね気長に頑張ります
-->
123
2009年01月20日 23:01
じゅんこ
IVOの脱毛されている方、何回くらいで綺麗になりましたか??
毛深いので六回くらいでは難しいでしょうか。。。
教えてください☆
-->
124
2009年01月21日 13:49
yцttymouse!
12月中旬に、肘下・膝下・指・脇の三回目をしました。
皆さん三回目で効果を実感してるみたいなので、わくわくしていたのですが
毛は細くなっているのですがまだ全体に生えてます(´;ω;`)
カウンセリング時に、
日光に弱く肌が弱いという話をしたから、
弱い出力でしているのかなあと思ったのですが
他の方の様に
出力を上げてくださいというタイミングが
つかめません
着替えたらすぐ施術にはいるし、、
皆さん経過状況などは、施術前にお話しているんですかね?
-->
125
2009年01月22日 01:54
はじめまして☆
私は両ワキ完了コースをしています。今回で10回目の施術したのですが、まだ濃い毛がたくさんボーボーに生えてきます…
私はワキ毛を抜いていたので、ミュゼの方からは、剃ったり、抜いたりしていない方より、時間がかかるかもしれないと初日に言われました。
ですがもう2年通ってるし、脱毛効果が出てもいい頃かと…
私は肌が弱いから光の出力を弱くしてるのか?
完了コースなので、気長に通いますが、どなたか10回以上施術しているのに、まだボーボーに毛が生えてくる!という方いませんか?
-->
126
2009年01月22日 20:51
のんこ
今日、黒ずみなどを取ってくれるというトリートメントを脇一回だけお試しで行って来ました
なんだか気持ちが良かったです(笑)
そして今後の脱毛の結果にも良い様ですが・・・なんかやりたいけど料金のかかる事ですし悩みどころ
気になる!
やっている方いらっしゃるかな〜?
-->
127
2009年01月25日 21:06
のんこさん
ホワイト脱毛て、別料金なんでしょーか?
-->
129
2009年01月25日 22:41
のんこ
>みほさん
別料金なんですよ〜!!
箇所によってお値段も変わるようです
-->
130
2009年01月28日 02:01
☆RiaSora★
以前から拝見してました。
私は、脇とすねとV全体をやっていて、
三回目を追えてから一ヶ月半くらいたちました。が、
二回目までは満足してましたが、三回目、どのヵ所もものすごいまばらなんです。いまだに全く抜けない所がまばらにかなりあって…。ひどいです。
毎回Staffの方は違います。
他会社の脱毛サロンや美容皮膚科で働いている友人達からは、今回のStaffが光のあてかたがまばらだったんじゃないか、光が弱かったのではと 色々聞いていて、とても残念に思っています…
確かに前回は、早く終わったのと、あまり痛みを感じませんでしたが、三回目だからかなと思ってました。
一回分の費用や時間(期間)が無駄になったとしか思えません。
店舗か本社に連絡してみようと思いますが
皆さんは 毎回満足されてますか?
やはりStaffは毎回違いますか?
-->
131
2009年01月28日 02:22
脱毛三回目です。仕事が忙しく、なかなか四回目が行けてない…足も脱毛しているのですが、かなり埋もれ毛が増えました毛が細くなってきているので、ほじくらないと出てこなくて埋もれ毛にも効果はあるのでしょうか?多すぎるので、心配です。
-->
132
2009年01月28日 11:05
ぴぃ
【130】りーママさん
脱毛6回目が終わりましたが、私も過去に照射漏れが多く嫌な思いをしたことが何度もあります
このコミュで照射漏れについて悩んでいらっしゃった方とメッセージを交わしたことがあるのですが、その方は店舗に直接言いにいったそうですよ★
その結果、部位を見て照射漏れと確認できるのであれば、その部分の再照射をしてもらえるとのことだったようです。
確認内容として、前回の脱毛からの時間の経過(りーママさんは1ヶ月経っているのでそこは問題ないと思います)、毛周期の関係では無く、部分部分にあきらかにかたまりのような部位があることを目で確認できることなどがあげられたと思います。
ただ肌への負担が全く無いわけではありませんから、そこはご自身、そしてスタッフさんの判断も必要になるかと思います。
照射の上手なスタッフさんはたくさんいらっしゃると思いますが、中にはこのように照射漏れに気付かず施術をされている方がいるのも事実です。。
ミュゼの制度として毎回スタッフが異なるということもありますし、どのようなスタッフさんに当たるかは運としか言えませんよね
このような照射漏れを経験されている方はたくさんいらっしゃって、でも直接言えないだけなのに、スタッフの方は『そういう事例はない』とおっしゃるということも聞きました。。スタッフさんに伝わってないのだから仕方ないのかもしれませんが、現状を知らずにこういうことが繰り返されるのは悲しいですよね
-->
133
2009年01月28日 12:41
☆RiaSora★
【132】ぴぃさん
ありがとうございます(__)
このトピをさかのぼって見てみても、結構あてもれされてる方いらっしゃるんですね!
やはり店舗に直接言いにいこうと思います。
この先も同じ事があるなら本当に許しがたい事ですね。研修がなってないのでしょうか…;
思い切って契約し、次の夏までにはある程度薄くなっているのを予定して、楽しみにしていたのに、これからまたちゃんとやってもらえるか不安です。
一回分の2〜3ヶ月は大きいですよね;それで片方だけ波柄〜とかヒョウ柄みたいになっているV、脇、膝下を見ると悲しいです;悲しいというか苛立つというか;
やり直して頂くつもりですが、予約がものすごく!とりずらい!ので、いつになる事やら………
同じような方のお話がきけて良かったです。
ありがとうございます!
-->
134
2009年01月29日 09:40
ぴぃ
【133】りーママさん
どういたしまして★
少しでも参考になさっていただけたら幸いです
私は照射漏れ以外にも、スタッフさんによっては肌の赤みを理由に出力を弱め、結果抜けない。。ということがあり複雑な思いをしています。。
肌の赤みはそれほど酷いものでは無いので、普段は普通の出力で照射してもらっている上照射後も特に肌トラブルなど無いのですが、スタッフさんの判断基準がまちまちなので中には上記のように出力を弱められてしまうこともあり1回分無駄になってしまうことも
古傷への対処もまちまちなので、シールでピンポイントにカバーして周りは照射してくださる場合と、古傷周辺をマーカーで広めにチェックし広範囲を照射してもらえず、その部分は全く抜けない。。という場合とがあり困っています
決して安いお金ではありませんから、それに見合った施術を行っていただきたいですね
-->
135
2009年01月29日 14:08
☆RiaSora★
【134】ぴぃさん
そうなんですね(*_*)
出力弱められたり、一回分無駄になるのは辛いですよね↓;
前回、早かった&痛くなかった→結果ものすごくまばらになったのは出力弱められてたんですかね;
私も 傷跡が結構あります。人によってシールを貼ったり、貼らなかったり、そういえばバラバラですね;
でも、脱毛後一度も赤みや痒みが出たりしていないので その事は毎回別のStaffでも伝えていこうと思います。その時々担当の人によって、抜ける抜けないっていうのは、おかしいですもんね…。
担当が毎回違うのに、連絡が行き渡ってないと思います。
しっかり伝えていきます。あまりに改善されないようでしたら、返金してもらい別の脱毛クリニックや美容皮膚科にうつろうと思います。
早くつるつるの肌になりたいです(*_*)
-->
136
2009年01月29日 14:22
ぴぃ
【135】りーママさん
お互い綺麗になれるといいですね
また何かありましたらお気軽にお声をかけてくださいね
わかる範囲内であればお答えしますので
-->
137
2009年01月29日 14:59
☆RiaSora★
【136】ぴぃさん
何度もすみません;
電話してお話ししたんですが…
誤られるというより、不安ですよね〜的な感じにされました。
毛周期があって3〜4回は、停滞期でまばらになる。
5〜6回で奇麗に抜けてくると。
お肌状態で効果の出方が違うから、今回残ってしまって不安ですよね〜
あてもれは、基本一直線なんです。と。それ以外のかたまりはあてもれではないそうで…
一直線がいっぱいある事をしばらく話すと、 不安であるなら肌状態を見てみて、場合によっては一回分プレゼントしますという事になりましたが…
なんか騙されてますか?私…
このまばらは当たり前だとしたら脱毛されているほとんどの皆さん こんなまばらを経験されてるという事ですかね!?
膝下なんでゼブラ柄ですよ…
ありえないです
今度見せに行くので、その前に 他の脱毛サロンの友達たちに見せて相談してきます(+_+)
-->
138
2009年01月30日 10:58
ぴぃ
【137】りーママさん
酷い対応ですね。。
私が以前話を聞いた方(照射漏れに悩み店舗に伝えに行った方)は、逆にこちらが恐縮してしまうくらいの低姿勢で応じてくれたということでした。スタッフによってということもあると思いますが、店舗によってスタッフ全体の雰囲気、対応も違いますし、そういう要因も関係してりーママさんの行かれている店舗ではそのような対応がなされたのかもしれません。
『あてもれは、基本一直線なんです。それ以外のかたまりはあてもれではない』とのことですが、スタッフさんの指している【かたまり】がどのような意味合いなのかはわかりませんが、少なくとも私が以前経験した照射漏れは、縦長(一直線)の【かたまり】と表現するのがピッタリでしたし、照射漏れに悩み店舗に伝えに行った方も【かたまり】と表現していらっしゃいました。
毛周期の関係でまばらに残るのは当然のことですが、いくら毛周期と言っても部分部分一直線のかたまりで残るということは絶対にありえません。
毛周期はかたまりごとにサイクルが決まっているわけではありませんからね。
脱毛に対して不安な気持ちを抱えながらも綺麗になりたい一心で通っている方は多くいらっしゃると思います。今回のりーママさんのように、照射漏れに不安を感じて電話しているのに、肌の状態を見ようともせず『不安ですよね〜』で済ませようとするのは非常に残念な対応としか言いようがありません。。
他社の脱毛サロンで働いていらっしゃるお友達に見せ、結果店舗に行くことになりましたらこちらの書き込みでもメッセージでも構いませんのでご連絡くださいね
-->
139
2009年02月01日 22:03
昨日四回目照射してきました
脇完了、Vと膝下六回コースです。
毛質はだいぶ細くなり、生えるスピードも遅い気がしますが、まだもう一年は追加しようかなって感じです。
昨日照射中に、やたらスタッフさんに、「肘下、気になりますよね〜」「今からやると安いですよ〜」「もし始めるとしたら肘上と肘下どっちもやられますか〜?」
と言われ、冬なんで多少腕に毛を生やしていたものの、そんなに私ボーボーか?!と不安になってしまいました(笑)
こんなに勧誘?してくる方は初めてで、若干身構えてしまいました
みなさんの担当スタッフさんもそんな言ってきますか??
-->
140
2009年02月02日 22:47
yцttymouse!
>>[139]しんゆりサン 私の時は、契約時に追加でどうですか??と迫る事はなかったのですが、私の友達は元々毛もすごく薄いのに、勧誘(?)がしつこく指なんて元々生えてるのか??って位なのに契約してしまい…よくよく考え次回返金してもらうと話していました。私が思うに、スタッフの方にもよるし、スタッフの方も相手を見て言いやすい・言いにくいがあるのかなと。スタッフの方の言葉に流されず、自分で気にならないと思っていたのであればはっきり断ったほうがいいのではないでしょうか(^^)キャンペーン等も次々にありますし、焦る必要はないと思いますょ。金額も金額だし、できるものならしたいですが(笑)難しいですよね
-->
141
2009年02月03日 07:38
>ゆっぺ 様
ゆっぺさんのお友達もそうでしたか…
あまりにも強引という訳ではなかったのですが、今までそんなに言われたことなかったですし、キャンペーンも毎月割と似たり寄ったりな内容なので、焦る必要無いですよね
照射中に言われ、帰り際にまで言われ…ノルマとかあるのかしらと思いながら逃げるように帰って来てしまいました
どの店舗にもそういう方がごくたまにいらっしゃるのかもですね
コメントありがとうございました
-->
142
2009年02月09日 19:48
☆RiaSora★
【138】ぴぃさん→
あれから脱毛を行ってる美容外科やクリニックの友人に見てもらいました。
やはりみんな
「これは100%あてもれだね、ひどいね…」
と言われました;
明明後日に確認しだい追加で処置をすることになってましたが、行けなくり、また店舗に連絡し、元々決まっていた四回目の日(3月)に処置をする事になりました。
店長いわくまた、
「もう前回から二ヶ月たってるので次回は、処理してきて下さい。肌のホルモンバランスなどの関係で不安にさせてしまったので一回分は追加します」
と、全くあてもれを認めないし、
「その前に見せにだけでも行く」と言っても、
「それだとお時間とってしまうし、追加はしますので」
との対応をされます。
とてもミュゼには残念に思います。
処置を始めて夏で一年経ちますが、まばらにボーボーな自分を想像するのが嫌ですね…;
また3月にご報告させて頂きますm(__)m↓;
-->
143
2009年02月09日 21:58
A&Gゆみ
私も当て漏れの話に参加させてください。
私は脇とV6回コースしてます。
12月に友人を紹介したプレゼントで10ショットをVの上の部分に使いました。
その日は店員さんが「今から10ショットしますね」とおっしゃり私も数を数えていたのでその日はプレゼントの10回(ラージサイズ)だからVライン部分は10回のショットの中に入っていると思っていました。
2週間後に一部分が残っていました。
今週2ヶ月がたちミュゼに行った際に結構しつこくIラインの勧誘をされ、以前と同じ店員だったので話の流れを変えようと思い当て漏れの件を話すと当て漏れの部分は脱毛のコースが終了した時に当て漏れの部分だけを照射するとの返答でした。
後4ヵ月後の事になりそうですがその時はわからなくなっていそうです。
そして前回のプレゼントだと思っていたV部分も6回の回数に入ってるとの事でした。
たしかその日はVは10ショットしか照射していないはずですが・・・。
その場では何も言えず家に帰りましたが、だんだん納得いかなくなってきました。
行く前日にミュゼ問い合わせた時は電話では回数に入っていないと言う返答だっただけに。
とても不信感がでてきました。
脱毛に対してあまり知識がない客に対して少し上から物を言う感じがあまり気分のいいものではないなって思います。
でもこれからまだまだ通うのでギクシャクするのも嫌だなっていう思いもあり悩んでます。
-->
144
2009年02月10日 14:17
ぴぃ
【142】りーママさん
本当に残念な対応ですね。。
いくら一回分追加してもらえるといっても、それに至るまでの対応や対処の仕方がおろそかになっているようでは非常に残念な結果としか言いようがありませんよね。
接客業に携わる以上、柔軟で親切丁寧な対応を心がけてほしいものですよね。
私は脱毛を始めて1年が経とうとしていますが、以前お話した古傷(数ミリ程度の小さな傷)への対応がスタッフさんによってまちまちだったこともあり、その部位(古傷周辺広範囲)は未だに脱毛前と全く変わらず。。といった状態です。
古傷をシールでピンポイントにカバーしてくださる場合はいいのですが、古傷周辺をマーカーでチェックされる場合、例え広範囲にチェックされていたとしてもこちらはゴーグルをされている為わからないんですよね。前回はマーカーが肌に触れた時の感覚がかなりの広範囲だったように感じたので、その時点で『ギリギリまで当ててください』という旨を伝えましたが、結果的には今回もその部位が広範囲で全く抜けずにいます。
お互いに一度は残念な思いを味わってしまいましたが、最後は気持ち良く完了できるといいですよね★
また3月の報告を待っていますね★
-->
145
2009年02月10日 15:37
ぴぃ
【143】A&Gゆみさん
照射漏れに関して、『当て漏れの部分は脱毛のコースが終了した時に当て漏れの部分だけを照射する』ということだったようですが、コース終了後には(4ヶ月後とのことですが)A&Gゆみさんもおっしゃっていたように既に照射漏れがどの辺りだったかということがわからなくなっていると思います
私も過去に何度も照射漏れを経験しましたが、当時は照射漏れの知識がなかった為に『何かおかしい』と不安に思うことに留まりました。【132】の私のコメントを見てもらえればわかると思いますが、照射漏れで実際に店舗に行かれた方は、『前回の照射からある程度時間が経過していて、その部位を見て照射漏れを目で確認できること』という条件の下で再照射してもらえたということでした。その為に私は再照射を諦めざるを得なかったですし、A&Gさんの対応をされたスタッフさんが言っていた『コースが終了した時に。。』という説明も成り立たないと思います。。
ミュゼは担当制ではない為、スタッフさんの説明や意見が異なる場合がありますし、このコミュ内で何人かの方がコメントしているように、前回スタッフさんから言われたことを守っていたら、次回違うスタッフさんからきつい言い方で注意されたということを私も経験しています。非常に残念なことですよね。。
A&Gさんのおっしゃっている回数に関しても上記と同じことが言えると思います。なので『電話で確認した際、回数には入らないと説明を受けた』旨を伝えた方がいいと思いますよ★もちろん照射漏れに関しても【132】に記載してある再照射の条件を挙げつつもう一度尋ねてみてください★
折角綺麗になる為に通っているんですから気持ち良く最後まで通いたいですもんね★
また何かありましたらご報告お待ちしております★
-->
146
2009年02月10日 21:26
A&Gゆみ
ぴぃさま
ありがとうございました。
誰にも相談できなかったので、とても気持ちが楽になりました。
今回の脱毛の日前日に生理になってしまいVの脱毛できなかったので来週当て漏れも確認したいとの事で月曜日又ミュゼに行ってきます。
店員さんとあまり会話しないコミュニケーション不足があったのがいけなかったのかな、プレゼントの10ショットの当日に回数に入ってるか聞けば良かったと反省してます。
私も至らない部分ありますが、やはり納得のいかない対応は早めに聞いて解決しないと、いけないなって思いました。
来週ミュゼに行った後どのように対応だったか又書かせて頂きます。
後、やはりV6回はまだまだ効果でないとの事で後4回追加しようと思うのですが、その契約を誕生月にすると5千円引きになると言われたのですが、毎年誕生月にバースデーチケットもらえるのでしょうか?
-->
147
2009年02月11日 12:09
ぴぃ
【146】A&Gゆみさん
どういたしまして!少しでもお役に立ててよかったです★
ただ一つ、A&Gゆみさんに至らない部分があったなんて決して思わないでください★脱毛に通っているお客さんサイドは、専門的な知識を持っているわけではないのでわからないことだらけなのは当然ですし、疑問や不安に思ったことをその場で直接スタッフさんに伝えるということもとても困難なことだと思います。常に同じ担当の方がついてくださるなら徐々に打ち解けることもできると思いますが、毎回違うスタッフさんに施術していただくということは、毎回少なからず緊張せざるを得ないですもんね。なのでやはりスタッフさんにリードしていただけないと、こちらからアクションを起こすことはとても難しいことだと思います。ましてやスタッフさんによっての判断が曖昧だったり、申し送りができていない場合は特に戸惑いも大きくて言い出せなくなってしまいますよね★
私のわかる範囲内であればいくらでもお答えしますので、また何かありましたらいつでもご相談くださいね★
バースデーチケットに関して、私はまだ1年目なので毎年もらえるかはわからないのですが、『契約を誕生月にすると。。』というお話をされたということは毎年もらえるのではないでしょうか★ただハッキリとはお答えできませんので施術に行った時などにスタッフさんに伺ってみてくださいね★
来週のご報告お待ちしております★
-->
148
2009年02月13日 17:20
まー子
第二回目施術
ようやくスルッと抜け出しました
ただ、抜ける部分と抜けない部分の差が大きい
これも当て漏れなのかと思ってしまいました…
が、私は人より濃いので仕方ないと前向きに考えていますが(笑)
次も楽しみです
-->
149
2009年02月15日 19:38
ちんえり
本日ワキ8回目でした。
3ヶ月前の誕生月のときに「バースデーチケットくれないな〜・・・」
と思ってたら、今日担当した人がチーフ?か何かで、
バースデーチケット発券と、今お得なコースの説明をしてくれました
この人が言ってくれなかったらバースデーチケットもスルーされてたかもしれないので、ホッとしましたwww
そのお陰で、契約しようか迷っていた【肘下・膝下コース1年】
契約しました
クーポン-5000円+バースデーチケット-5000円+会員割引-5%
でかなりお得にコースを頼めたので嬉しいです
照射漏れの件も気になりますが・・・
腕と脚の毛の処理が少し楽になることを願います
-->
150
2009年02月15日 20:14
ももちか
ミュゼ歴2年で脇スベスベ&ひざしたツルツル(照射3回)のミュゼファンです。
照射漏れ&その後の対応などなど、残念ですね。。ミュゼ幹部がこのコミュを見てくれていれば改善していくのでは?とも思いますが、やはりクレームはクレームとしてお客様相談室にあげていくほうがミュゼのためにもなると思います。
私は個人的にミュゼの企業ポリシーに賛同しまわりにも薦めています。
個人的意見失礼しました!
-->
151
2009年02月15日 21:07
はる
今度、ミュゼ初体験します
両脇と肘下、膝下、Vラインです。
実は今日、膝下を強打して大きな青アザを作ってしまいました。
青アザの部分って照射してもらえないのかな?
治ってから受けた方が良いですか?
-->
152
2009年02月15日 21:20
☆。☆AYAKA ☆。☆
はるサン色素が濃く出ているときは光脱毛は黒いモノに反応してしまうのでかなり危険なので、キレーにあてたいならば治ってからをオススメします
-->
153
2009年02月15日 21:33
ともこ
ちんえりさん質問なんですが、クーポン-5000円って何なんですか3月が誕生日なので追加しようかと考えていてバースデーチケットを使おうかと思ってるんですよければ何のクーポンなのかと肘下膝下1年間で幾らなのか教えていただけたら嬉しいです
-->
154
2009年02月16日 11:44
ちんえり
ともこさん
クーポンの件、HPや店頭チラシにも書いてありましたよ
膝下・肘下脱毛1年コース¥49400(クーポン一つプレゼント)
ラージ2箇所脱毛1年コース¥49400(クーポン一つプレゼント)
ラージ3箇所脱毛1年コース¥68400(クーポン二つプレゼント)
【クーポン内容】
両ワキ脱毛完了コース¥0/どこでも好きな箇所脱毛3回/Sパーツ1箇所1年/5000円オフ
いずれもラージパーツ脱毛を契約したときに使える特典になります。
ラージパーツ・スモールパーツ箇所は画像を参照してください
ただコレ・・・2月末までってかいてあります
なので、あたしも急いで契約しました
3月のバースデーチケットの件、
一度相談してみてはいかがですか?
たまに、キャンペーン延長とかもありますし
わたしの場合は¥49400-10000-5%=¥37430
でした。
-->
155
2009年02月16日 12:42
キキララ
キャンペーンの5000円Offとスモール1ヶ所サービスとかの兼用は不可ですよねぇ??ちなみにバースデーチケットは、その月に施術してないともらえないんですか私は7月なんですけど、2ヶ月毎のペースだと6月に受ける事になるんですけど
-->
156
2009年02月16日 13:41
はる
MOHNS SURFさんへ<
回答ありがとうございます。
傷とかがあると照射してもらえないって聞いたのでアザも関係あるのか
気になってたんですけど、やっぱりダメなんですねー!
施術は1週間後なので治り具合で別の日にしてみます。
-->
157
2009年02月16日 14:24
nar*・ω・
>155
キキララさんへ
クーポンはちんえりさんが書いてくれた通り、ラージ箇所なら2つ使えるので5000円オフとスモール1箇所でも大丈夫です
でもラージ箇所だと1つなのでどっちかですよ
サイトにもおっきく詳しく書いてあるのでよかったら見てみてください
バースデーチケットは先月誕生日だったんですがバースデーチケットもらえますかとかみんな言ってもらってるようです
-->
158
2009年02月16日 14:39
tomoPU
バースデー特典、私はもらえなかったんです
私は誕生日が2月4日なのですが、カウンセリングに行って契約したのが8日。
こちらのコミュを参考に担当の方にバースデー特典あるんですよね?って聞いたところ…
『あるんですけど、2月3日までに来ていただかなきゃでした。』って言われちゃいました…
カウンセリング日を指定してきたのは、そちらなのに
誕生日前日までにいかなきゃ適用されない特典なんですかね?
-->
159
2009年02月16日 15:27
ちんえり
キキララさん
わたしの時はバースデーチケットは誕生日月から6ヶ月有効だと言われました
しかも12月が誕生日だったんですが、もらったのは2月ですw
4月に使う契約でいけましたよ
tomoPUさん
残念ながら、初回契約日が誕生日を過ぎてたってことですよね。。。
だとしたら、お店によっては全く適用外ってこともあるかと
お店の方針によりますが、
誕生月ってことで2月中ならOKとかもありそうですが、
ミュゼプラは駄目なんですかね。。。
-->
160
2009年02月16日 17:50
キキララ
なるみさん ちんえりさんありがとうございます
-->
161
2009年02月16日 21:23
ともこ
ちんえりさん詳しい説明ありがとうございましたなるほど安くなるとはいえ高いですから悩みますねぇ本当にありがとうございました
-->
162
2009年02月25日 20:57
飛鳥
質問よりも雑談かな?と思ったのでこちらに書き込みします。
みなさん保湿はしっかりするように!!といわれてるかと
思いますが、何を使ってますか??
参考までに教えてください
私は、ロクシタンのクリームを使っていますが、
施術後に塗ってる保湿ローションみたいなのが気になってます。
塗った感じが重くなくて、結構好みなんですよ。
-->
163
2009年03月12日 08:02
ウェィン♪ママ
初回トピか迷ったのですが…雑談に・・・
昨日、両脇完了コース初回 施術しました!
まず、朝10時、その日 最初にブースに入ったはずなのに
枕に掛けてあるタオルがなんかキレイじゃない
よ〜く見ると枕の下の方2ヶ所にパラパラと短い毛が
ゲッ 前の人の脇毛と思われる・・・
掃除し忘れたのか
でも朝1施術で[残り毛]ってあり得ないっしょ
隣りのブースでも初の脇コースをやっていてスタッフと客が和気あいあいと施術後の説明等をしていた。
一方 私を担当したスタッフはクールで素っ気無い感じの人。
施術後、今日の過ごし方等の説明は無し、カウンセリングで聞いてはいるけど、隣りのスタッフとはかなり違いが…
昼休みにミュゼに来る人向けの[お急ぎスタッフ]という感じでした。
清潔感という点で疑問を抱かざるを得ない状況…
残念だなぁ。
皆さんならミュゼに報告しますか
-->
164
2009年03月12日 14:55
私も、ベッドに長い髪の毛が落ちていた事がありました
不愉快でしたがゴミ箱にさっと捨てスタッフには言いませんでした。
次回も同じ事があれば
お店側に伝えたいと思います。
-->
165
2009年03月12日 21:15
ウェィン♪ママ
ちっちーちゃんさんコメントありがとうございます。ちっちーちゃんはスタッフに言っていないのですね…
私は残り毛をササッと払い除けてしまいました。
施術ベッドの使用前後のチェックは甘いみたい
今度 残り毛を見付けたら自分で払い除けずにスタッフに見て貰おうかな
-->
166
2009年03月13日 00:06
今日2回目の施術に行ってきました
...が、担当が前回と違う人だったのはいーのですが、前回は細かくずらしながらていねいにやって頂いてる感があったけど今回は何か早く終わった気がするし一カ所の部位に対して放射する回数が少なかった様に思いました。
やっぱり人によって違うのかなぁ〜って実感しました。せっかく高いお金払ってるんだし、勤務してる方達は毎日同じ事の繰り返しでやってますがお客様は一人一人違うんだからちゃんとやってほしいな〜と思います。
2週間後くらいの毛の抜け具合いが不安です
でもみなさんいー人で会話は楽しいけど
-->
167
2009年03月16日 21:48
エリカ
脚や腕など6回づつ光当てたけど効果が出ないので返金してもらう事にしました
これは私が感じただけですが、
『勧誘ないです』
と書いてる割には、辞めさせないように説得されるのが、しつこかったです
-->
168
2009年03月22日 14:40
施術して1週間ちょっと…またもやスルっと抜けてツルツルになりました
でも脇に関して、ほんの少しですが抜けない所もちらほら…
まぁこれくらいなら別にいっかって感じですがまた次回行くのが楽しみです
-->
169
2009年03月22日 22:52
*かにょ。。。*
> *71n@*さん
抜けないところはあって当然ですよ
光をあてて反応するのは成長期と呼ばれる時期の毛だけですから
なので抜ける毛もあれば抜けない毛もあるので不安に感じることはないと思います(*^ロ^*)
-->
170
2009年03月22日 23:40
Y
昨夏から全身コースを始めて二回やって、そこまで効果は感じないけどまだまだこれからかな…と思っていました。前回が1月だったのですが、急用で行けなくなり次回は4月半ばになってしまいました。なので前回の処置から5ヶ月近く経っているのですが、どんどん生えてきてしまい、なんだか不安です。皆さんスルスル抜けているようでうらやましいです。頑張って高いお金を払っているので、ツルツルになりたいのですが…。続けていればキレイになれるでしょうか。
-->
171
2009年03月22日 23:48
*みぃ*さん
そーなんですねー
ありがとうございますなんか安心しました。
続けていこーと思います
-->
172
2009年04月12日 22:49
ユウナ
3月下旬にハイジニーナコース1回目に行ってきました@福岡西新プラリバ店
一通り自己処理をして行ったのですが、
Iライン内側とヒップ奥は自分でできなかったのでお願いしました。
そのことを施術前に伝えると、嫌な顔せず
「自分では難しいですからね。こちらで処理します」と言ってくれてホッ。
電気シェーバーで処理していただき、ヒップ奥から施術。
紙パンツを履いていましたが、ほとんど意味をなさず(笑)
結構奥までガッツリしていただけたと思います。
私は痛みに強いのでスタッフの方が驚いていました。
そして現在、Vラインはスルスル抜けてまばらに…。
こんなに抜けるとは思ってなくてビックリしました。
でもIラインとヒップ奥はほとんど効果なくて、以前と変わりません
VがまばらでIとヒップがボーボーなのでバランスが悪くて恥ずかしい…
でもまだ1回目なので焦ってはいけませんね。
ちなみに3月6日に1回目の脇をしたのですが、
今日現在ほとんどツルツルで、よくよく鏡で見て数本生えている程度。
自己処理は全くしていません。
ここまで効果があるとは思ってませんでした。
でもあくまでもこれは今だけであって、まだまだ皮膚の下に毛根はあるわけで…。
根気強く通い続けなければ
店内ですが、とにかく床が汚い…。
ホコリや毛羽立ちすごくて「コロコロしたら綺麗になるのに」と思いました。
-->
173
2009年04月13日 00:49
MARIRIN☆+゜
両脇完了コースの二回目を昨日してきました私はかなりの剛毛なんですが一回目でかなりの効果がありました一回目で抜けた後に何回か剃りましたが、生えてくる毛の量が少ないし、細い自己処理が楽になりました彼氏にも「ほんと変わったねー、普通の人の脇みたいになったねー(失礼」って言われます(笑)一回目でこんなに効果出るとは思ってなかったので驚きました二回目の照射は少し痛かった一回目より出力が上げられてるんでしょうか
-->
174
2009年04月21日 23:25
けロコ
11日に二回目に行ってきたけろりんです。両ワキ、ひざ下、肘下をやっています。一回目の後は本当に二週間後に指で引っ張るだけでスルスル毛が抜けて、気が付けば殆ど抜けて綺麗になりました。でもまだ残ってる毛も生えてきて…でもでも以前より細くて少なくなってびっくりしました!そろそろ二回目の効果が出る頃で、今朝汗ワキシートを使ったら拭いただけなのにシートに毛がついてきて、キタキタ♪と思っている所です(*>ω<)☆ただ肘下だけは二回目の施術の数日前から湿疹が出来てしまい出来なかったのですが、ちゃんとその分次回に回してくれたし、店員さんも丁寧な対応してくれてなかなか良心的ですね
-->
175
2009年04月26日 08:15
ノースポートモール店 脇・ひじ下・ひざ下2回目から3週間経ちます♪箇所ごとに経過説明します脇→やっぱ1番太い毛質なので1番効果ありますちょっとひっぱると抜けます抜けた後の肌はかなりキレイ生えてきたor抜けずに残ってる毛は始める前の半分くらい?ひざ下→光が反応しにくいのか?1回目同様、生えている全部の毛が抜けず、残ってる毛が多いのが残念です1番効果ない気がしますまだまだ気になるので時間かかる気がしますひじ下→ここも照射後、全部毛抜けない…効果ないかも;;って思いましたが伸びてくるのが遅くなった気がしますまだよく見ると毛穴いっぱい生えてる毛もいっぱい…まだまだですが、ちょっと位生えててもいいやというめんどくさがりの私は、ぱっと見気になるほど生えてこないので、これくらいで結構満足してますとりあえず処理しなくていいのですごく嬉しいこんな感じです〜また報告します
-->
176
2009年04月28日 23:58
ぴっくる
こちらのトピに書き込んでいいか悩んだのですが・・・
遠方からミュゼに通っている方っていらっしゃいます
近いうちにカウンセリングを受けてこようと思っているのですが、
一番近い店舗で往復で4時間以上、交通費も4〜5千円・・・
行くとなったら一日がかり
土日だとやっぱり予約も取りづらいですよねー
-->
177
2009年05月05日 17:25
tomoringo
天王寺MIO店で4回目の施術してきました。
両脇とヒザ下です。
バースデーと紹介で手指を前回と今回の2回受けてきました
ヒザ下
1回目2回目はワリと目に見える効果がありました。
10日前後でスルスルと抜けて行きます。
保湿はベビーローションでお風呂上りとストッキングを履く前と
たっぷり塗りこんでいます。
あと、施術後はなるべく処理せずに延ばし気味にしておくと抜けやすいような気がします。
2ヶ月経って次の施術が近くなる頃には休んでいた毛が生えてきています。
3回目4回目は、元々の毛が少なくなってきてるせいもあって
そんなに感動するほどの効果は見えませんでした。
ワキ
2回目ぐらいからほとんど自己処理がいりません。
2,3本生えてる程度です。
安いお値段でココまで効果が出るなんて・・・。
みんなに勧めてます
手指
オマケみたいな感じでやったわりに
効果がありました。
薄くなってキレイな手になりました
-->
178
2009年05月05日 17:41
*えり*
あやねさん
私もあやねさんとまったく同じです一回目より二回目の方が痛かったです
でもなんとか我慢できるくらいだったので頑張りました
一回目は二週間後くらいに抜けはじめましたが二回目はもっと早くて5日後くらいから抜けはじめました
-->
179
2009年05月05日 18:03
弓
4月29日に両脇と、ビキニライン20ショットをしましたが、今日、ついに、抜けてきているのが分かりました
次回のワキの施術(6月28日)も楽しみです
-->
181
2009年05月13日 16:35
TOMO
先日『一週間経過しているけれど抜ける気配が無い』とコメントしたのですが……
抜けて来ました!!!!感動です!
爪で挟むと、スルリと抜けて行きます☆
まだ、抜けてない範囲のが大半ですが、一安心です。
汗ふきシートで、自然に、などコメントされている方が多いですが、私は抜かないと抜けてくれません
日がたてば抜けてくれるのかな?観察してみます☆
-->
182
2009年05月19日 02:10
KIRI
これから脱毛を考えてる方の参考になるかと思い、
ミュゼの脱毛コースに関して
アンケートを作成してみました♪
コミュメンバーの方にご参加いただけたら幸いです。
よかったらご覧ください
-->
183
2009年05月19日 21:52
みしらぬネコ
ワキ完了コースで通ってるのですが
両腕を上げてるからなのか…
施術した翌日は、両肩が痛いです(;→д←)
皆さんは肩痛くならないですか?
-->
184
2009年05月22日 23:52
みきこ
本日1回目、脇、ヒザ下、ヒジ上下の施術をしてきました。
やはりヒザ下は痛いですが、他の箇所は全然平気でした
いつか、IOVもやりたいと思っていますが、痛そうですね・・・。
いつになるかわからないそうですが、銀座近辺に2店舗できるそうです
>みしらぬネコさん
翌日から両肩が痛いのですか
私は今のところ痛みはありませんが、
明日の朝が怖いですね・・・
-->
185
2009年05月23日 18:34
みしらぬネコ
Almondineさん
コメントありがとうございます
痛み大丈夫でしたか?
私は翌日は必ず筋肉痛です(笑)
-->
186
2009年05月23日 23:57
みきこ
> みしらぬネコさんはい、何とかだいじょぶそうです
-->
187
2009年05月24日 00:01
☆。☆AYAKA ☆。☆
> ♪tomo♪さん効果は2、3週間あとですよ
-->
188
2009年05月31日 01:56
ユウナ
先週、VIOと脇2回目行ってきました@福岡西新プラリバ店Vは自己処理後の赤みが出ていてできず…IOのみとなりました。前回の担当さんは丁寧だったのに今回は少々雑に感じました。当てる回数が前回よりあきらかに少ない!範囲も狭い!前回はIの内側もがっつり当ててもらえたのに、今回は私がやんわり指摘するまで当てようとしなかった…。有料でもいいから指名できればいいのになぁ。個人的な意見ですが、回数無制限の脇は光が強くて回数制の部分は弱いような気がします。私の場合、IOよりも脇の方が痛みが強いんですよね。普通あり得ません。次回は強めで当ててほしいと要望言ってみます。脇は効果が目に見えて分かりますが、IOは前回同様全く…。ただ脱毛前のボーボー加減がほんの少し軽減されたような気がしないでもない(笑)気長に頑張ることにします。脇だけならみんなに勧めたいです!
-->
189
2009年05月31日 16:21
TOMO
MOHNS SURFさん
私にお返事いただいてたのに、申し訳ありません……
あの後、全部とはいかないまでも、どんどん抜けてくれました!あと一ヶ月後の二回目が楽しみです☆
-->
190
2009年06月02日 20:26
狼豺-roze-
鼻下脱毛をしてるのですが、なんか脱毛する前より毛が太くなった気がするんです生えてる本数は少なくなったんですけど、元々の鼻下の毛が薄かっただけに、なんかショックで同じような方いますか?あと口の極がフツーに生えてるんですけど、これって光がちゃんと当たってないんですかね?質問ばっかりですみません
-->
191
2009年06月03日 20:33
あにゃん
20ショットあったので手指してもらいましたが・・・
1本も抜けませんでした。
-->
192
2009年06月04日 21:56
コマル
おととい膝下・Iライン2回目に行ってきました。
Iラインは抜けなかったので、抜けにくいところなのか聞いてみたら
・毛が曲がってるところは抜けにくい
・濃いところは抜けやすいというわけではない
・気づかぬうちに抜けているものだ
という説明を受けました。
抜けていたことに気づかなかったとはとても思えなかったのですが
そうかもしれませんね〜と言っておきました。
予約16時で混んでいたので、ちょっと雑な印象が残りました。
Iラインシェービング片方されなかったし(笑)
びっくりしたのがIラインの施術中
(片足開いて冷たいジェル塗られたところ)に
忘れ物かなんかでスタッフさん退出。
私のおっぴろげ状態を隠すなどなく、ドア開けるか〜
しかも2回!
確かに部屋は隅でしたけどね…もう少し気遣いをお願いしたかった
混む時間帯の予約はやめようと思いました
-->
193
2009年06月05日 09:01
あやみ
一年前からミュゼにお世話になってますが最近ホントにだめになったと思います
最低でもオープン五分前からお店を開けるべきです
五分前に行ったら「おまちください」と外で待たされました
今九時になりましたが開けようとしません
経営者が従業員をいかに育てなくなったかがよく分かります
-->
194
2009年06月05日 22:57
>コマルさん
ええっ
おっぴろげ状態でほったらかし
ひどいですね〜
私も関係ないけど産婦人科でおっぴろげ状態でほったらかしにあった時のことを思い出しました。
おいおい!!って感じですよね(笑)
-->
195
2009年06月08日 15:11
なおちゅん
はじめまして
全身(VIO含む)6回と襟足6回契約してます
2週間前に1回目をやり、今日は生理でできなかった所をやりました
IとOは痛いですね
さらにおしりを広げられるので恥ずかしかった(笑)
変な汗かきました(笑)
でも店員さんはこまめに様子をうかがい、丁寧でした
これから頑張って通います
みなさんの意見を参考にしたいと思います
-->
196
2009年06月08日 21:36
たーた
6月4日に2回目行ってきました。一回目にやってもらった人はとても丁寧だったんだけど今回の人は適当すぎてびっくりしました。
わきも契約してるのにわきはないですよね?言われたりしまいには、あれ?左腕ってやりましたっけ?言われたりちょっとひどいな-と思いました。高い金払ってるんだからもっとしっかりやっていただきたい。指名できないのが残念です
-->
197
2009年06月08日 22:27
お嬢
なんか脚が染みっぽくなって素足じゃ歩けません私のケア不足なのかな…。
-->
198
2009年06月08日 23:14
コマル
フーミンさん
あまりにびっくりして笑っちゃいましたもん
スタッフさんはおっぴろげも見慣れてるから
気にしないのかもしれませんね
-->
199
2009年06月09日 00:27
こんにちわ
全身18回をしてるんですがVI以外が全然痛み感じないんですよ友達はパチパチって感じるって言ってます…。ちなみに、私はその友達より毛が濃くて太いです
回数が多いのもあって照射レベル(?)が低いんですかねぇ満足したら返金だし…
ぜひ皆さんの意見を聞かせてくださいよろしくお願いします
-->
200
2009年06月12日 01:46
*:.NozomI。.:*
今、ミュゼで脇と襟足をやっています
この前、担当してくれた人は忙しいせいか雑な感じでガッカリでした
それだけならいいのですが疲れているのか、笑顔もまったくなく感じ悪かった
私もサービス業しているせいか…すごく気になりました
-->
201
2009年06月13日 00:15
脇・V・肘下・膝下・お腹・胸の3回目の施術をを先日終えました。
実感的には、脇はまだまだたくさんはえてきますが、
他の部位はだんだんと生えてくる毛が細くなってきてますね〜ってスタッフの方にも言われて、うれしかったです
欲が出て、ハイジニーナも契約しちゃいました
-->
202
2009年06月20日 01:00
ゆ♥!
日暮里店で2回目の施術をしてきました
ワキ、VIOです
担当の方は前回と違いましたが
痛みや熱さなど気にしてくれたり、
薄くシミのある箇所をどうするかなどちゃんと聞いてくれました
範囲や照射数も変わり無かったと思います
間が4ヶ月あいてしまったので元気に生えてしまってますが
前回から2ヶ月後くらいまではツルツルがキープできてたので感動してしまいました(笑)
-->
203
2009年06月20日 12:50
おーや
全身8回目を昨日済ませました☆
あたったスタッフさんが悪かったのか、回数が経過してるからなのか…前回やそれ以前に比べてものすっっっっごい雑に感じました。
2人のうち1人は明らかに新人さん。ショットも当ってるのかわからないし、あきらかに当てもれがあるように感じました。
新人の練習台が必要なのもわかるけど、だったら尚更しっかりやって欲しい!
最初にうなじの施術なんですが、以前は頭にタオルを巻いてくれたのに、1本に結んだ髪を手で押さえるのみ…動いた拍子に髪にジェルがべっとり付きました。制服のベルトに髪が引っかかって痛いし、終わってからもタオルかけてくれなくて眩しいいし、顔をどこに向けてればいいのか。
髪を拭く為タオルを要求したら渡してくれず、気を使って拭いてくれたのかもしれないけど、ゴシゴシ、グシャグシャ。明らかに傷みそうな拭き方。髪のプロじゃない人に触られたくないし、その時点で濡れタオル持ってこい。
うなじの段階でタオルもガウンもはがされ、紙パンツも下ろされほぼ全身露出!!
なんて情けない姿なのかしら(´Д`)
途中でムカムカして返事すらする気になれませんでした。
背中のお冷やしだけで腕裏、うなじは冷やされてないし、体裏側は沈静ローションさえ塗ってくれませんでした。うなじはジェルの拭き取りもしてないんじゃ?と思うくらいテキトー。
冷房の風があたる部屋でジェル塗ってお冷やしして、「寒いですよねー」とか言いながらタオルかけないまま進めるし。鳥肌が立って震えてたらやっとタオルかけてくれましたが。
彼女たちは人の体を見る事に慣れきっていてなんとも思わないんでしょうが、タオルは防寒だけじゃなく恥ずかしさを紛らわす為でもあるのに(`Д´)
老人介護の仕事をしていますが、年寄りの下の世話だってタオルかけたり隠したりでまだ気使ってます。
客の腕に平気でのっかって体重かけるし、マシンのホース?がバコバコ当たるし。。。頭にガッツン当っても謝罪もなし。客でも人間でもなく物扱いしてるよーにしか感じないw
施術中は顔を見て文句言えないし、うるさい客になったら光弱めたり手抜かれそうで細かい指摘はしにくいし…
結局何も言わず帰ってきました。
終わった後もジェルの着いた髪用に蒸しタオル1本。いつも用意してくれるタオルやV、I用のタオルもナシ。
蒸しタオルなんて髪に使ったらもう冷えてるしビショビショなのに。
システムが変わって備品の使用量を減らしてるのか、教育がおざなりなのか。
回数こなしてる分、知ってるんだからしっかりやって欲しいです。
クレームつけた上、残り4回分返金してもらおうか悩み中です。
思えば契約時、高額の契約だったからか事務所からヤッター!と歓声が聞こえたし。。。
最初の頃は丁寧で好感が持てただけに、残念でしょうがないです。
人にオススメできないサロンになっちゃいましたね。
愚痴を長々とすみません。どこかにこのイライラをぶつけたくて(´Д`)
-->
205
2009年06月20日 13:10
おーや
そういえば顔のクレンジングさえしてくれなかったし、左脇なんてワンショットだけだった気が。
前回、同じ苗字の方(決してよくある苗字でも名前でもない)の契約書を持ってきて、残りの代金払わされそうになりましたwww
申し送りとか予約確認もいい加減なんだろうなぁ、と思っちゃいますね。
ああ、思い出す度にイライラwww
-->
206
2009年06月20日 19:29
comomo
> おーやさん
((゚Д゚ll))
読みました…
悲惨な体験に驚愕しました。
最悪ですね!その対応!
がっつりクレームつけてもいいと思います!
確かに文句言ったら嫌な顔されて手を抜かれそうって気はしますけど、けどーー!ムカつきますよね。
店長出して!
で、いいと思います(`∈´メ)
ここはやはり"偉いさん"に話してみるのはどうですか?
その人の対応次第で今後を決めてみるとかどうでしょう?ヽ(;´Д`)ノ
-->
207
2009年06月20日 23:17
りえち
施術後の蒸しタオル?
はじめてききましたー
VIもやってるけど、なんも貰えません
ティッシュでふくだけー
-->
208
2009年06月21日 02:05
おーや
〉comomoさん
ありがとうございます(T_T)
ちょっと細かい事で怒りすぎかな…と思っていたので共感して頂けて嬉しいです
最初からならその程度のサロンか、と納得いくでしょうが、今までとの差がひどすぎて、怒る以上に呆れました
とりあえず相談センターに電話してみようかと。。。
単純計算でも20万位は返ってくると思うので。大金払ってあんなおもいをするのはもう沢山です。
苦情を言っても止められたら更に嫌になりそうw
妊娠すると毛濃くなるとか聞くし、将来的にまたその後再開してもいいかな、とか思ってます(´ω`)
ほんと、その場でキレちゃえばよかったと後悔してますw勇気を出してクレーマーになってみますwww
〉りえちさん
髪にジェルが着いた時に、タオルを要求したら乾いたタオルでゴシゴシ拭かれ、最後に蒸しタオル渡しますって言われて持ってきただけです。
もちろん普段は貰えません。私もティッシュだけですwww
髪と体拭いて下さいと持ってきましたが、全身で2時間以上は経ってるからもうガビガビ。。。拭いたって取れません。。。
気を使うとこが間違ってる。
初めて見る人に「だいぶ薄くなりましたねー」とか言われても、知りもしないのに何言ってんだかwと効果の押し売りされてるようで。そんなご機嫌取りより1枚のタオルが欲しいwww
-->
209
2009年06月21日 02:13
りえち
最後のその言葉、同感です!!!笑
私も気をつけたいと思います大金払ってるのはコッチなんだし
-->
210
2009年06月22日 13:11
千草
おととい、脇一回目してきました。
皆さん、施行後何日で抜けてきましたか?
人それぞれかと思いますが
あと照射時間がすごく短かった〜大丈夫か(゚-゚)?
1、2分だったような...
-->
211
2009年06月22日 13:48
MARIRIN☆+゜
> 千草さん一回目は二週間くらいかかり(10日でもかなり残ってました)、二回目と三回目は一週間で殆どぬけました照射時間は、私もそれくらいですね
-->
212
2009年06月22日 14:21
千草
> あやねさん
ありがとうございました、
安心しました
これから楽しみです
-->
213
2009年06月25日 00:45
ミッキーと一緒
今まで肘下をやっついて、先日から足もはじめました。予約時間10分前にいったのに何の言葉もなく30分も待たされて、『どうぞ。こちらになります。』って突然言われ、たらたら歩くし、お部屋についたら、『お着替えはわかりますかぁ?』って言われて。初めてはじめる部位があるんだから、わかるわけないし。施術が終わり、予約の時、私の予約カードを落としても何も言わない。お店を出るまで『お待たせしました。』『申し訳ありません。』は一度も聞きませんでした。なんか一番気持ちが悪かった日でした。
-->
214
2009年06月26日 16:19
*KIRJA*
脇だけ通ってそろそろ1年ちょっとです。
施術は7回になりました。
最近、前よりもぐっと値段が安くなり、サロンにもいつも人がたくさんいるような印象です。
薄利多売なのか、前回の施術時かなり雑な印象を受けました・・
今回は新人さんだったのか少し丁寧にやってくれましたが、やはり前と比べると雑になった気がします。
それともうひとつ・・
通い始めた頃からちょっと気になっていたのですが、タオルは使い回しですかね?
最近着るようになったキャミソール、あれがどうも洗いたてではなさそうな気がして・・
どちらも使い回しなんでしょうか・・気のせいかな。
-->
215
2009年06月28日 12:04
えリんこ
もう一年近く通ってるのに、あまり変わらないです…合わないのかな?でもお金出してるし返金とか手続きめんどくさそうだし、うーんて感じです
-->
216
2009年06月28日 14:52
弓
両脇完了コースを契約して、4月29日に1回目、今日2回目をしたんですが、1回目が終わってから、昨日脱毛前に剃るまでは、全然自己処理しなかったです
-->
217
2009年06月28日 21:03
真琴☆L´20th
一回目から二週間くらい経ちました。ほぼ剃らなくてもいいかんじです
-->
218
2009年06月30日 22:33
きー
脇脱1回目が終わって2週間経ちましたが・・・まったく抜けてきません。
ちょっと心配です。
結果が分かりやすいようにと、施術後1度も剃ってないのでボーボーです。
もう1週間ほど待ってみてそれでも抜けなかったらお店に電話してみようと思います。
-->
220
2009年07月01日 12:28
まー子
> クラゲさん
きっと電話しても個人差がありますから。と言われるだけだと思います
私も一回目は全く効果ありませんでしたよ
二回目から少しずつ効果ありました
毛を引っ張ってみるとスルッと抜けましたよ。かなりの剛毛な私も抜けたので大丈夫ですよ
-->
221
2009年07月01日 12:33
もけ
> クラゲさん 私も脇脱毛して二週間過ぎても抜けませんでしたよ既に1ヶ月たちましたがほぼ変化なしです ただ、一回目から綺麗に抜ける訳でもないし、個人差もあると思いますまだ何回も通わないとわかりませんよね 皆さん抜けてるみたいでちょっと残念でしたが長い目で見てます次回、あまり抜けなかった事を伝えてから施術してもらいます どうしても気になるようなら電話されてもいいと思いますよ
-->
222
2009年07月01日 12:46
きー
みなさん、お返事ありがとうございます。
確かに、個人差なんですよね。。。
私、そんなに剛毛ではないと思うのですが・・・
私以外にも、抜けなかった人もいるようなので、
長い目で見たいと思います。
アドバイスどおり、次回、抜けなかったですという話をしてみますね。
ありがとうございます。
-->
223
2009年07月02日 23:14
さきんこ
昨日カウンセリング行ってきましたー横浜西口店は『神奈川県内で1番混んでる店』とミュゼのお姉さん言われ、施術1回目が早くても10日後と言われましたカウンセリング予約の電話から1ヶ月半ちょっとかかってますが、期待の方が大きいです今月は誕生月なのでバースデーチケット…と言ったら、施術2回以上してる人が対象だったそうで…それはさておき、とても丁寧なカウンセリングだったと思います
-->
224
2009年07月02日 23:23
はるりん
1回目の施術の結果って結構大事ですよね…
私の場合、脇はミュゼではない別のサロンでやっていますが、1回目からスルスル抜けました。
ただ、2回目を6月頭に受けてきましたが、抜けずに残ってる毛もあります。
だから、2・3回と様子を見て、それでも抜けなかったらスタッフに相談してみてはいかがでしょう?
それと、カウンセリングの時に説明を受けたかと思いますが、【休止期の毛は光が当たっても抜けない】そうです。
全ての毛が休止期では無いと思うので、全く抜けないと心配になると思いますが…
2回目にいい結果が出るといいですね。
-->
225
2009年07月03日 00:40
くっち★
脇脱毛 1回目から2日経ちました……
抜ける気配は0ですが気長に待ちます(^ω^)
ただあたし剛毛だから不安です……1つの毛穴から3本生えてたり〜で…………つるつるにいつなるのやら 笑
-->
226
2009年07月03日 02:07
あやたそ
> くっちさん
施術中に『私のは濃くて太いから効果ありますか?笑』ときいたら笑いながら『あるとおもいます』っていわれました
わたしは三日目に数本ぬけて五日目以降するするぬけるようになりました
はやくぬけるといいですね
-->
227
2009年07月10日 00:47
ゆーか
2日ほど前にひざ下の施術を受けました
現状なんですが、赤みがひどく熱を持っていて、ニキビみたいな白いぶつぶつが無数にできています
今日サロンに行って状態を見て頂いたんですが、一時間お冷やししてもらって、一週間してもこの状態やったら病院を紹介…みたいな対応をしてもらったんですが…今も自分で冷やしてますが、治まることなくむしろ歩くのにもズキズキと痛みを伴うようになってきました
しかも左足だけなんです
店員さんの対応は丁寧だったんですが、丁寧なだけって印象を受けました
ことあるごとに毛が濃くて太いから…を繰り返されました。
それは分かったからさっさとこの状態をなんとかしてって思います
仕事もあるから24時間冷やす事なんて出来ないし…
この時期に脚が出せないのは辛いです
皆様のところのサロンの対応はどんな感じですか-??
または似たような状態の方とかいましたら意見聞かせて下さい
-->
228
2009年07月10日 17:27
ユキラビ★YNWA
> まえどぅさん
昨日1回目を受けてきました。
肘上、肘下に若干赤み??があります。所々で、痛みや痒みはありません。
昨晩クリームを塗ったら、ちょっとヒリヒリしたので、それでかなぁ?とは思ってるんですが。
「毛が濃くて薄いから」が理由なんですか??そんなの説明受けなかったし……。
24時間冷やすって無理ですよね……。歩く度に痛みがあるなんて体に合わなかったんでしょうか??
-->
229
2009年07月11日 15:50
.・.*秋晴*.・.☆
月曜日に両脇完了コースの4回目が終了b(*>∀<*)ワキで様子が見れたので、本日新たに膝下の6回を契約し施術して頂きました☆膝下、ワキよりも更に痛みがなくてビックリ!!ジェルの冷たさにもビックリ!!の連発でしたが無事終えてきました(^ω^)♪脱毛することによって、お手入れに気を配ってても目立ってたスネの毛穴が目立たなくなるといいな〜と期待しております(●´∀`●)今日は新人さんっぽい方の施術だったのですが、ジェルのオフとタオルでのふき取りが痛くて;;あれは力入れてするものなのでしょうか??毎回あんなに力強いと肌が傷みそう。。。
-->
230
2009年07月18日 17:03
こんにちわ〜
今日カウンセリング受けました。
両脇完了コースと膝下12回(4回はサービスで計16回)の契約。
カウンセリングの担当して下さった人は親切で面白かった。
終始楽しく相談することが出来ました(^ω^)♪
来週が初めての施術・・・
ちなみに脇から行うことになりました!
お盆頃には処理しなくていいとのことなので楽しみです。
-->
231
2009年07月18日 20:27
丘悠直
yumサン私も同じ所を希望なのですが、いくらかかりましたか?
-->
232
2009年07月18日 21:38
> 丘悠直さん
こんばんわ〜
68900円でしたよーーッ!
もとは68400円です。
Lパーツ特典が500円です。
いっきに払うのは勇気が無くて(笑)
分割払いにしていただきました☆
同じコースですかぁ〜〜
なんだか親近感♪
-->
233
2009年07月18日 21:47
丘悠直
yumサン お返事ありがとうございますこちらこそ、貴重な情報もらえて有難いですし、心強いです私はカードを持ってないので、分割は出来ないです一括だと、やはりちょっと高い悩みます両脇は無料ですかお互い、キレイさっぱりなりましょうね
-->
234
2009年07月19日 02:19
お嬢
久しぶりに行ったら、混んでるからなのかわからないけど対応が残念でした今まで丁寧で凄く気に入っていたのに。いきなりドア開けて入ってきてヘラヘラ笑いながら『すいません』が2回もしかも最近土足になったのに自分の靴おくとこがないので、隅っこに揃えて置いたら、蹴り飛ばされたようになっててジェルもちゃんと拭き取れてなくて、ひどいことにゴミ箱も何故かなかったから紙パンツの捨て場に困りましたわうう〜なんか残念受付汗臭かったし部屋が暖かいからスタッフさんは暑いのかな
-->
235
2009年07月19日 10:06
> 丘悠直さん
私もカード持ってないですよ
いまどき珍しく。。(汗)
両脇は無料ですよ〜〜。がんばりましょ-♪
完全になくなってツルツルになるには3年かかるそうです!
-->
237
2009年07月21日 20:03
ユウナ
ワキ・ハイジニーナ(VIO)3回目行ってきました@福岡西新
いつもはOの毛の処理だけ二人がかりでやっていただくのですが
今回は終始二人の方に施術していただきました。
初回の方は丁寧で内側までガッツリ施術してくれてたんですが
前回と今回は指摘しないと施術してくれませんでした
うーん、有料でいいから指名制にしてくれないかな〜。
でもみなさん愛想いいし施術前の毛の処理は丁寧にしてくれるんだよなぁ。
今回の施術、全然痛くなかった…
元々痛みに強いというか、痛いと【効いてる!】とポジティブに思うタイプなので
「もっと出力上げてください!」とお願いしてみたものの
結構強めに打ってもらっていたらしく「本当に痛くないですか?」と何度も聞かれ…。
契約する前に効果を実感する為、脱毛箇所を撮っておいたのですが
やっぱり結構な毛量減っているんです。
毛が減るとその分、光に反応する範囲も狭くなるわけで。
それはうれしいことですがなんだかちょっと寂しいような(笑)
ワキは脱毛前に比べ半分ぐらい。IOは3分の2ぐらい。
Vはまだまだといったところでしょうか。
ワキは完了コースだからいいとして、VIOはまだまだかかりそうです
-->
238
2009年07月22日 08:57
リーヴス
両脇ツルツルになるのに3年かかるんですか
私は通い初めてもうすぐ2年になるけど、なくならないなぁって心配でした
あと1年ちょい頑張ってみます
-->
239
2009年07月23日 08:05
先日口周りと脇で行ったのですが…
店員さん口周りシェーバー雑?というかかなり痛かったです
その後でこの辺大きく赤み出ていますね〜。避けますねと…
あなたがシェーバーかけたところだと思うんですが…
と思ったんですが言えずじまいでこれからは言おうと思いました
-->
240
2009年08月01日 17:57
両脇完了のみ通ってます☆
次5回目なんですが、目立つ毛は2本だけ残っていますが、
そのほかはなくなりました◎
後は産毛をやっつけていきます◎
-->
241
2009年08月01日 19:56
1回目施術から1週間経ちました。
脇は力入れなくても、指で掴めば抜けるようになりました。
両膝下も脱毛していますが効果なしです。
でも翌日には生えてきた毛が今になってようやく出てきました。
膝下は頑固です(笑)
-->
242
2009年08月10日 01:04
★mih'o'★
藤沢店に両脇完了コース
4800円の予約入れました
今からとっても楽しみです♪
いつかは全身やりたい
-->
243
2009年08月10日 23:25
KG@BEE
すいません質問です。電気シェイバーって薬局に売ってますか?シェイバーの女性用ってありますか?
-->
244
2009年08月11日 08:50
えリんこ
昨日、無事ワキ以外解約してきました絶対医療の方がコスパも効果も良いですミュゼ予約取れないし> PameraAndersonさんうちはランキンで買いましたよ
-->
245
2009年08月11日 14:16
MARIRIN☆+゜
> PameraAndersonさんシェーバー電気屋さんにありますよもちろん女性用うちはブラウンの3000円くらいのやつ買いました
-->
246
2009年08月11日 14:37
KG@BEE
> Berryさんランキンってランキングですか?すいません分かりません
-->
247
2009年08月11日 14:38
KG@BEE
> あやねさん本当ですかありがとうございます電気屋ですね買います
-->
248
2009年08月13日 11:42
MARIRIN☆+゜
昨日脇4回目(脇完了コース)とVライン(紹介チケット)でした〜脇は今やほんとに見違えるように量が減りました今回痛みが全然なかったけど、ちゃんと効いてくれるかなーVラインなんですが、Vラインって太ももの付け根全部じゃないんですねお腹側から、付け根の筋がある辺りのみなんですね〜痛みはありましたぁでも全然ガマンできる程度の痛み抜けてくれるかなぁまた報告いたします
-->
249
2009年08月13日 16:20
えリんこ
> PameraAndersonさんはい、ランキングランクイーンですよ今あるか分かんないですけど
-->
250
2009年09月13日 10:20
MARIRIN☆+゜
脇完了コース、四回目終了から1ヶ月がたちますが、施術から一回も自己処理してません産毛よりも少し濃いめの毛が生えてますが、よく見ないとわからないです。Vラインも当てたとこは綺麗に抜けたので、続けていきます
-->
251
2009年09月13日 11:23
さくぴー
ワキやってます。
こないだ2回目終わりましたが...
1回目はけっこう抜けたんですけど、2回目は
全然抜けない
-->
252
2009年09月13日 23:41
TOMO
膝下と脇の契約で、一週間前に四回目が終わったのですが、膝下がまったく抜けません…
前回までは綺麗に抜けてくれていたのに…
今回、施術してくれた人の当て方が、前回までの方と違う感じだったので心配してたのですが、案の定です…………
予約も取り難いのになぁ…(泣)しっかりやってほしかったです…
-->
253
2009年09月16日 15:28
2年以上通ってて、今までバースデーチケットの存在知らず…スタッフさんもくれなかったし今電話して今までの分2枚もらえるんですか?って聞いたら「バースデーチケットの期限は6ヶ月なので前の分はもうお渡しできません」と言われました…ひどい11月が誕生日なので次こそは絶対もらいます
-->
254
2009年09月16日 16:59
皐月ちゃん
4日に脇とひざ下やったをだけど、ひざは毛が少なくなりました。
脇は1割ぐらいしか…
剛毛やからかな。
毛がしっかりしてるんで強く?あてます
と言われましたが、私の毛はすごいんか…
-->
255
2009年09月18日 13:52
おーや
6月に残念な対応をされた件を書き込んだ者です。
クレームの上返金をお願いしたら、次回予約時に来店し手続き、との事で今、神奈川のノースポート店にいます。
今日は返金手続きと脇の施術の予定ですが、予約時間の13時ぴったりに来たのに、もうすでに45分待ち。
30分待ったとこでお茶がでましたが。
クレームで返金に来てる人間をさらにイラつかせてどうする気だろう、ここの従業員は。
45分待たせたとこで、返金の清算書を持ってきて内訳も返金金額の説明もなく署名、捺印しろだと。
クレーマーや返金対象はもう客じゃないんですねぇ。
そしてまた待たされる。
怒鳴り散らして帰りたいwww
-->
256
2009年09月22日 12:19
りぃさ
255さん
酷いですねクレームで返金しにきてる客は、どうでも良いと(笑)
どんな理由があるにしろ、45分はないでしょう。何のための予約なんでしょうね。
私も昨日、行ってきました。丸二年通ってます。
ミュゼが好きだから、少々の事なら言いたくはないと目をつぶってきましたが、最近はスタッフの指導がきちんと行き届いてない気がします。
鎮静ジェルの塗り忘れ(両手指。昨日も前回も)
スタッフが機械を落としてセッティングし直してました。それでも調子悪く、時間がかかりました。
今回は本当は11日でしたが都合が悪くなり、前もって連絡をし、昨日に変更しました。
なのに、昨日行ったら連絡なしで変更されてるとか訳のわからん事を言われて、いや、連絡したから今日にしてもらったんですがと言い返しました。
完全に店側のスタッフ間の連絡ミスでしょうよ。
シェーバーで剃ってもらう時(荒くて怖い。剃り残し。)、照射する回数、サービスの対応等々、スタッフによって変わるのはいかがなものか。
どのスタッフがついても、基本的にサービスは一定で変わらないものなんじゃないですか?
と、ここで書いてもどうしようもないので、この先も変わらないようならクレームつけるか、返金させるか考えます
やっぱり他店に比べ、料金が安いからそれだけのサービスしか出来ないのか。
こんな事を、施術中考えざるにはいられませんでしたね。
-->
257
2009年09月22日 17:07
nar*・ω・
> N&Sさん
気になったので一言
光やレーザー脱毛は毛が濃いとゆうか太いほうが効果はでやすいですよ
黒いものに反応するので
白肌で毛が太い方が一番効果がでます
逆に産毛みたいな毛はなかなか効果がでません
脇にあまり効果がなかったのは....なぜでしょう←
-->
258
2009年09月22日 20:41
皐月ちゃん
> なーるみ+。゚さん
こんばんわ。
なんとか、最近ポロポロと、摘めば出て来るようになりました。
一部分だけかなり生えてますが、、
まぁ、気長にしまぁす。
膝はいい感じです
-->
259
2009年09月22日 21:26
nar*・ω・
> N&Sさん
そうですかよかったです
あたしも4回脇やってるんですが一部だけ毎回抜けなくて生えてます
ほんとに毎回同じ部分
回数無制限だからまぁいいやあって思ってたけど次回言ってみようと思ってます
-->
260
2009年09月22日 21:50
二回目終わってほとんどの毛が抜けた状態です。色白にひげ並みのちくちく毛からようやく解放されつつありますあきらかに無毛地帯が増えてるのが手触りで分かります保湿は水の天使のゲルを使っています。このゲル虫刺されなどの跡にも効いてます
-->
261
2009年09月23日 10:52
みしらぬネコ
素朴な質問なんですが…
通ってる途中で結婚等で名前が変わった時
旧姓のままで通い続けますか?
それとも「名前変わりました」って
スタッフに伝えますか?
-->
262
2009年09月23日 14:17
nar*・ω・
> みしらぬネコさん
あたしはまだまだ名前かわりませんが笑
確認とかで呼ばれるくらいなので、自分が意識しとけば旧姓のままでも問題ないと思いますよ
わざわざ書類書き直すとかになってもめんどくさいし、めんどくさがられますし笑
-->
263
2009年09月23日 17:37
みしらぬネコ
>なーるみさん
ありがとうございます
確かに書き直すのもめんどうですね
とりあえず旧姓のままでいこうと思います。。
-->
264
2009年09月24日 22:27
*。kazuмi。*
腕,脚1回の施術を終えてチラホラ抜け初めているのですが,カミソリを毎日使っていたせいで,毛は埋もれてるし,さめ肌みたいになってて,毛穴が目立つのですが,施術を繰り返すごとに毛穴やさめ肌は気にならなくなるんですかね?同じ症状の人て居ますか?
-->
265
2009年09月24日 23:19
かずみさん写真は、二回目の直前で、埋もれ毛、毛穴が目立つ私のひざ下ですもう一つは二回目終わって、毛が抜けた今の状態です足の手触り全然違います今は、埋没も毛穴の盛り上がりもほとんどないですポイントは「保湿」です朝昼晩とゲル塗ってます
-->
266
2009年09月24日 23:26
*。kazuмi。*
> かおりん魚さん返信ありがとうございます触った感じは鳥肌的なものは感じないのですが,見た目が凄くて…黒い点々がさめ肌みたいになってて毛穴が目立つみたいな。お風呂あがりにはしっかり化粧水に乳液したいと思います。毛深い男並に凄いんで悩みます…(笑)
-->
267
2009年09月24日 23:34
かずみさん私も膝下超スゴいですよ一回で、半分くらい減ったので、写真はまばらですが、6年半付き合ってる彼氏に一度もすね毛を見せたことがないくらい剛毛多毛でしたもん今は生えてきても、産毛ちょい太程度でかわいいんで見せれますでも私たち、きっと結果が早くでると思います!共に頑張りましょう
-->
268
2009年09月25日 12:25
*。kazuмi。*
> かおりん魚さんはいっ共に頑張りましょうね(´∀`)親身になってくれてありがとうございました
-->
269
2009年09月25日 17:05
Baby
今のキャンペーン3980円の脇が無制限のコースに友達と予約しました
楽しみです
-->
270
2009年09月25日 19:29
今日2回目行って来ました〜〜!
初回よりも痛かった。。何故??
次は11月だーーーーーー!!
-->
271
2009年09月25日 22:54
さや
9月10日に脇・膝下の第1回に行きましたが、膝下は12日後くらいにさっそく効果を感じました!元々毛深くて生える速度も早かったんです。夜剃っても翌朝にはチクチクするくらいでも今は剃って3日たっても8割は無毛地帯!こんな毛深い私に本当に効果があるとは・・・濃いほど効果が出やすいのでしょうか?未だに信じられません痛がりなので施術は一度ストップをかけるほど痛かったですが(笑)続けていくのが楽しみです
-->
272
2009年09月26日 12:46
ガスパール
大阪ですが、あまりの予約の取れなさに不安で、クーリング・オフしようか悩んでます。
不定休なのに2ヶ月先の予約と言われても…
みなさん予約とれます?
-->
273
2009年09月26日 13:04
MARIRIN☆+゜
> ガスパールさんこちらに予約状況についてのトピが…http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=36129948&comm_id=2245126予約取れないの大変ですよね自分のとこはかなり取りやすいんですが、都心は取れないみたいです
-->
274
2009年09月27日 02:23
ユウナ
脇・ハイジニーナ4回目行ってきました@福岡西新プラリバ店ちょうど2ヶ月空けて行きました。前回施術時、Vにあきらかな当て漏れがあったので自己処理前に携帯で写真を撮ってみせました。もう1回打ってと言うつもりはない、気を付けて施術してほしいと伝えました。担当によって技量が違うので困りますね今回は一番丁寧にしてくれる方が担当だったので良かったです私の場合、前回からVはほとんど生えてこなくなりました。担当の方も効果が早いと驚いてましたこの2ヶ月自己処理不要、当て漏れ部分以外は遠目で見るとほぼパイパン状態。今回打ってもらいましたが打ち漏れ部分以外はほとんど痛みがありませんでした。今後、Vはしばらくお休みにしてIOと脇で打っていくことになるかも。個人的にはIラインが一番効果出にくいV、ワキ、ヒップ奥は毛量が格段に減ったと実感できるのになぁ。
-->
275
2009年09月27日 03:01
∠するめかぶSpark
ミュゼプラチナム
アルバイト募集!!!
簡単な機械を使うだけなので初心者さんでも大丈夫
って見つけました´`
ちょっとガッカリしました━
-->
276
2009年09月27日 03:30
nar*・ω・
> するめかぶさん
アルバイト...
ただでさえ医療の資格とかない人で抵抗あるのに(私だけ?)なんかショックですね
確かに予約とりづらいから店もスタッフも増やせって感じですが
私はミュゼでは脇だけだから目つむります
-->
278
2009年09月30日 23:32
ユーカ
> するめかぶさん
もしかしたら、受け付けとかから始めるのかもしれないですよね。
さすがに初めから脱毛機器は無いと思うのですが…。
-->
279
2009年10月07日 01:42
6月から脇脱毛完了コースで通ってます。明日で3回目( ´∀`)b
で、明日行ったときにヒジ上ヒジ下・鼻の下を新たに契約するつもりです。
脇脱毛のときの契約書を見返したら、1度に3箇所以上の予約って出来ないんだった…
別の日に予約しなくちゃならないんですね。うう、忘れそう。
にしても、他のエステなどに比べ安いとは言え、お金が飛んでいく…
-->
280
2009年10月10日 18:39
ゆっき〜。.:*
昨日、3回目の施術をしてきました。
脇・IVOです☆
そして新たに両膝下を契約しました!
キャンペーン中で8回コースにしてプラス2回プレゼントでお得でした。
バースデープレゼントで5000円引きだったので安くなりました!
バースデープレゼントもお店の方から言ってもらえてよかったです☆
次回ね予約は、どのお客さんにも1月と言ってましたが私は新たに契約したので12月のどの日でもいいと言われました!
契約をするとこうなんだぁ…と改めて知っちゃいました。
-->
281
2009年10月10日 19:03
oyayubi_U.
『新潟の人』のトピにも書きましたが、私の膝上下初回は、ジェルでパンツぐしょぐしょにされました
そんなもんなのか、そうなるなら先に言えよと思ったら、次回以降はそんなことナシ。
二回目、三回目行って、施術も雑だったのに気づきました。
ここ読んで、バイトだったのかな〜と(´・ω・`)
ハズレをひいた気分〜
-->
282
2009年10月11日 15:56
himawari
昨日、ワキ3回目に行ってきました。
予約時間の15分前に店に入り、部屋に通され、着替えをし、担当の人が入ってきて
「もし遅れる場合は、必ず連絡してくださいね」と。
え?っと思い、「予約の10分前に来たらいいんですよね?」
と聞くと、「あ、はい。申し訳ありません」と。
もし遅れる場合はということで店員の人は言ったのかもしれませんが、
きちんと予約時間までに言ったのに、あんなことを言われ、不愉快でした。
毎回、大丈夫かなと思いながら行っています
-->
283
2009年10月11日 16:12
9月27日に紹介チケットでV全体をやりました。一昨日辺りからポロポロ抜けてきたのですが、どうも一部分だけ抜けない箇所が。なんかそこだけ生えてくる毛も太いし長くなるなぁと思ってたんですがこれって当て漏れでしょうか…?なんか紹介チケットでやったのでお店にも言い出しづらいです
-->
284
2009年10月12日 00:35
ビルッケツ
全身コースをやってる者です。二回目の施術を前に、前回出来なかったデリケートゾーンをしてきました〜。毛が濃いせいか少々痛かったです(汗)が、終われば痛みもナイし綺麗になるため(^ω^) それから、自己処理が上手だとほめられました(笑)相変わらず丁寧な感じで今日も気持ちよく終われました。次も楽しみ〜
-->
285
2009年10月13日 00:43
ぴっくる
>粟田きょーへいさん
新潟西堀店に通っていますが、私は3箇所以上の予約を取ってます
脇、ひじ上下、ひざ下、ハイジニーナを契約したのですが、契約時にお一人様3箇所までと書いてあったのを確認した所大丈夫だと言われました
どの店舗でも可能かは分からないのですが・・・
-->
286
2009年10月15日 07:00
ゅきんこ
> 粟田きょーへいさんはじめまして昨日2回目の施術に行ってきました。施術箇所はヒザ下、ヒジ上、ヒジ下、両脇に紹介チケット利用で手の甲と指をしてきましたが、前回の予約時に特に何も言われなかったですよ次回の予約もヒザ下、ヒジ下、ヒジ上、両脇です。
-->
287
2009年10月16日 21:47
ぴーちゃん
今日2回目の脇の施術に行ってきました。
初回は、ピカッピカッと10回づつでしたが、
しばらくして抜けました。
今回は、右18回、左17回もやってくれたので、
前回より抜けそう。と期待!
光が毛に反応していて(チクチクとまでいきませんが)効いてるーと実感。
部屋に通された時から、とても親切丁寧だったのですが、
光を当てる回数も担当者によって違うのでしょうか?
-->
288
2009年10月16日 23:22
ぴーちゃんさん数が違いすぎるので、恐らくですが、機械が違うのではないでしょうか?ラージ用の機械だと、スモールより一度にたくさんの光を当てられますのでラージ用ですと1ショット指一本分で、脇ならちょうど20ショットのようですですが、担当者によってあて方が違うと感じるのは私も同感です前の人の方がひざ上までがっつり当ててくれてよかったです
-->
290
2009年10月23日 21:36
ぴーちゃん
友達が、ミュゼではないお店で膝下をフラッシュ脱毛をしていますが、
そこは3ケ月おきに通うそうです。
ミュゼは2ケ月おきですよね?(私は脇だけなので、膝下は分かりませんが
多分そうでは?)
この1ケ月の違いで、脱毛効果にも違いがあるのでしょうか?
もし、分かる方がいらしたらご意見お願い致します。
-->
291
2009年10月23日 21:43
nar*・ω・
> ぴーちゃんさん
ミュゼのカウンセリングで「ほかのサロンさんはだいたい3ヶ月おきだけど、ミュゼでは2ヶ月おきだからはやく終わる」的な話をグラフ見せられながら説明されました←今年の2月
でも最近カウンセリングいった方は3ヶ月おきって言われたそうです
混んでるからかしら?
ちなみに膝下とかは医療でやってますが、2ヶ月おきです
-->
292
2009年10月23日 22:07
nar*・ω・
> ★なつコ★さん
言っても個人差があるとかなんか言われて終わりだと思いますよ
-->
293
2009年10月24日 00:17
ぴーちゃん
>なーるみ+。゚ さん
そうなんですね。有難うございました
友達が「3ケ月で表面に出てくる。と言ってたから、2ケ月だと
まだ毛が出てきてないのでは?」
と言ってたから、心配になってしまって・・・
医療も2ケ月おきなんですね!
只今、膝下をミュゼにしようか、医療にしようか迷い中なので
余計心配しておりました。
-->
294
2009年10月24日 08:14
ゆ♥!
3回目の施術が終わって1ヵ月経ちます☆
脇はほとんど生えてこないですし、生えても細いのがちょびーっとです
なので黒ずみも軽減された気がします
あとはVIOなんですが、
ちゃんと照射されてる箇所と
当て漏れの箇所が顕著に表れてます
照射されてる箇所はいぃカンジにツルツルです
-->
295
2009年10月24日 13:27
あいちん
今、10月30日に予約してたのですが都合が悪くなり、キャンセルの電話をしました。
新たな予約を取りたくて、空いてる日時を確認したら、11月12月も全日全時間帯で予約がいっぱいとのこと。(--;)
あ、ありえない。
1月5日の17時半なら空いてるとのこと。
そんな先の事はわからないんで、結局予約は取らずじまい。
毎日コールセンターに電話してキャンセル入って、予約できるか確認しなくちゃいけなくなりました(*_*)
あー。あー。前回施術したの8月ですよ。
既に毛周期とか関係ないですよね(((^^;
ちなみに日暮里店です。
長々と失礼しましたm(__)m
-->
296
2009年10月24日 15:08
メイシーノ
次回の予約が12月14日で、バースデーチケットの期限が12月12日。
次回のときに期限は2日過ぎてるけど、融通利かせて一緒にできないかな??と思い、店舗に電話しました。
でも、期限内じゃないとできないって言われました。
まあ、仕方ないのかなとも思ったけど、誕生日6月なのにチケットもらったのは10月ですよ。
もっと早くにチケットを渡してくれれば、その間2回位行ったからできたのに・・・と思いました
しかも、予約がなかなか空いてないみたいで、日にちもなかなか決まらず、スッタッフの対応も時間とともに感じ悪くなるし
もう少し感じよく話せないんでしょうか??って思いました。
あと、契約して1年以上経つのですが、紹介特典がいまだによく分からない状態で、ついでにそれも聞いたら・・・
『契約時のカウンセリング用紙には、チラシを見て来院ってことになってますが・・・』と。
確かに知り合いの人の紹介ではなかったけど、その人の名前と支店名は伝えてたはずなのに・・・??と思い、
『紹介でと伝えましたけど・・・』というと、早急に発行しますとの事でした。
次回行ったときにもらえるのかは分からないけど、言った者勝ちって感じですね。
でも、紹介者の名前がもう分からないから、次回名前聞かれたらどうしようって少し不安です・・・
長々すいません
-->
297
2009年10月26日 18:12
みしらぬネコ
ワキの施術6回目行って来ました。
それから3週間経過してますが
毛が残ってます…。
今回、当てる時全く痛みがなくて
効いてるのか不安でしたが
当て洩れでしょうか?
因みに
前回は殆どの毛が抜けました。
今回担当してくれたスタッフは
対応もあまり感じ良くなくて
冷却バッグの当て方も下手でした…
スタッフによって技術の差って
あるのでしょうか…?
-->
298
2009年10月26日 19:08
nar*・ω・
> みしらぬネコさん
人間ですから差はありますよ
エステだから所詮普通のお姉さんですしね
脇は何回もできるからまだしもお金払ってるんだしなるべく早くツルツルになりたいからしっかりしてほしいですよね
-->
299
2009年10月26日 19:17
アリス×コブクロ
> あいちんさん一度限り他の店舗で脱毛うけてみてはどうですか? 銀座の新しい店舗だとまだ予約取りやすいですよ。 毛周期は次の脱毛まで長く期間があいても 問題はないようですが やっぱり通うからには 定期的に通えた方がいいですよねー
-->
300
2009年10月26日 21:01
あいちん
> マリキチさん
アドバイスありがとうございます!
銀座ですか…。そういう場合は、コールセンターに電話して、『一度だけ銀座店でやりたい』とでも言えばいいんでしょうか?
質問してしまい申し訳ありませんm(__)m
コメント感謝致します!
-->
301
2009年10月26日 21:26
アリス×コブクロ
> あいちんさん銀座も二店舗あるので銀座中央通り五丁目店が新店舗ですよ コールセンターに電話した時に「いつも日暮里に通ってるけど 次だけ銀座中央通り五丁目店でお願いします」といえば大丈夫です
-->
302
2009年10月26日 23:13
みしらぬネコ
>なーるみさん
ありがとうございます。
やはり差はありますよね
当て洩れか確認してもらうのも気が引けるので
次回の施術に期待しようと思います
-->
303
2009年10月27日 07:03
あいちん
> マリキチさん
正式な店舗名まで教えて頂きありがとうございます。ちょっと電話してみます!
本当に助かりました!
ありがとうございました。
-->
304
2009年10月27日 08:12
.+゚ Lisa 。+○
医療レーザーでワキとヒザ下を通いはじめました
ミュゼでも全身契約し、
来月から開始です
医療レーザーの効果を出すためミュゼではワキとヒザ下を
あててもらわなぃ方がぃぃですょね??
-->
305
2009年10月27日 08:23
nar*・ω・
> .+゚ Lisa 。+○さん
両方根毛がなきゃ意味ないし、間隔あけずにあてるのは肌にもよくないのでレーザーあてる部分はミュゼではやらないほうがいいですよ
-->
306
2009年10月28日 18:34
ワキ4回目がおわりました
結構イィ感じですでも今回初めて皆さんの言う『当て漏れ』がありなんか変な感じです
でも,もしミュゼに行ってなかったらこんなんだったのかな-と対照にしちゃってます(笑)
-->
307
2009年10月28日 20:48
chiku*
ワキ二回目施術してきました
前回はスタッフさんになんの違和感も感じずむしろいってよかったなと思うくらいだったんですが、今回は違いました
『処理が甘かった部分があるので』と伝えた時は反応は普通だったんですが処理してもらったその後です。
『剃刀負けしてるので今日は右は上半分と左は下半分しかできません』と言われてしまいました…。朝みたときはなんともなかったのに…しかもジェルを拭き取ってるとき力が強すぎて痛くてそのせいか施術後みたら赤い線が…。ジェルを拭き取ることに関してはしょうがないのかもしれませんが、施術がこれで一回使ったのかとおもうと…コールセンターに連絡してもいいのか悩んでます
愚痴になってしまいすいません。あとトピ違いだったらごめんなさい
-->
308
2009年10月28日 23:08
まゆゆ
昨日あてもれの件で店舗に行ってきました。明らかに抜けてる箇所と抜けてない箇所の差がひどかったのでその前もあれと思ったのですが、周期のせいなのかなとか無理やり納得したんですけど、さすがに続けてだと納得できず高いお金も払っているので電話して話し、店舗に来てくれと言われたので行ってきました。でも、その時の対応が私はちょっと納得いきませんでしたまず、いろいろ見られた挙げ句ここはあてもれだけどここは違うとかのチェックが入りました。疑われている感が凄い強かったです。まず謝罪じゃないのって思ってしまいました。その上、こちらはあてもれなのでこの部分だけあてなおしますって言われました。抜けてないとこ多々あるのにそこだけあてなおすって言われても抜けてないとこ全部なら分かるけど、ちゃんとあててもらえてないんじゃないかっていうこちらの不安を考えてない発言ばかりというか、あてなおしをしたくないって態度が出ていてがっかりしました。その上何かこちらがいうたびに上に確認にいくのか散々待たされ、最後は何だか私が文句を言ったからしょうがなく一回分無償でやり直しますって態度に思えてしまいました…人間だからミスはしょうがないと思うけど、その後の対応がそんなんじゃ信用できないなって思います。最初はこちらも低姿勢で対応していたのに、何だかなぁ…私クレーマーみたいだなと感じました。とりあえず次のやり直しをして、その時の態度次第では解約しようかなと思いました。ちゃんとあててもらえたところは抜けるので残念ではありますが…思い出すと未だに消化できていない怒りがこみあげてきてしまいます
-->
309
2009年10月28日 23:34
アリス×コブクロ
> Ma*さん気持ちよく通えなければ意味がないので そうゆう場合は遠慮なく言った方いいと思います。 コールセンターは基本 予約受付なので 店舗に対しての意見とかは、お客様相談室の電話にかけた方がいいみたいですよ
-->
310
2009年11月01日 21:19
あぃあぃ
まゆさんの気持ちすごぃ分かります!!
私も同じようなコトがあったので…。
襟足を一回目9月末にしたのですが、明らかに当てもれがあり、店に電話したところ、再度やってくれるとのことで店に来てほしいと。。
店に行き、見せると当てもれということで、その日にやってくれると聞いていたのに、日にちがまだそれほど経っていないから、今日はできないと言われました。
その時点で、それやったら電話の時に言ってくれたらよかったのに
とイライラしたんですが、そのあとの対応がさらに最悪で
こっちは交通費も出して来てるのに、こんなことがあると困ると言うと、レーザーを当ててる時にお客様が動いたから、当てもれした。
とか、
襟足を剃ってもらって、形を確認したのに、
お客様が思っていた襟足の形とスタッフが思っていた襟足の形が違った。など、わけのわからん言い訳をされ…
私のイライラは最高に…。
かなり文句を言ったので、もう一回無料で付け足してくれることになりましたが
次、こんなことがあれば解約しようと思っています。
みなさんも当てもれかなと思ったら、店に電話して伝えた方がいいですよ!
長文失礼しました。
-->
311
2009年11月02日 11:39
.+゚ Lisa 。+○
ミュゼでワキを2回当てた時は
皆さんのおっしゃる通りの
抜ける感覚全くありませんでした
不満だったので結局医療でワキを当ててもらったら
やっぱり全然違いますね。
軽くひっぱるダケで抜けちゃいます
やっぱり光は効果がでないのかなあ...
-->
313
2009年11月02日 14:25
★こと★
>.+゚ Lisa 。+○さん
先月の27日のコメントではミュゼは今月からの開始ですよね?
『2回当てた』とはどういうことでしょうか?
既に2回の施術を受けて、効果がなかったと仰っているのでしょうか?
その後医療レーザーをされたということですがワキにされたのですか?
頻繁に施術して大丈夫なんですか?
質問ばかりでゴメンナサイ。
よく考えたのですが理解できなかったので教えてください。
-->
314
2009年11月02日 20:19
.+゚ Lisa 。+○
> &e*こと*&eさん
ワキは7月から通ってます。
全身契約追加したので
全身をミュゼでするときは
ワキは当てないつもりですょ〜
-->
315
2009年11月02日 21:00
★こと★
>.+゚ Lisa 。+○さん
ご丁寧にありがとうございました<(_ _*)>
私も医療レーザー考えていたので謎が解けてスッキリです
-->
316
2009年11月03日 16:55
まゆゆ
> あぃあぃさんわかって頂けて嬉しいです私は今までミュゼのことを良く思っていただけに余計残念に思ってしまいました皆さんもあてもれがあったら必ず伝えて、その時何を言われてもしっかり自分の意思を伝えた方がいいと思います気持ちよく通ってる方も多い中、前回今回と不快に思われる方がいたら申し訳ありませんただ、いい面ばかりではないということを実感したので少しでも参考になればと思って書き込みました。長々と貴重なスペースを失礼いたしましたm(_ _)m
-->
317
2009年11月03日 23:03
薄皮白まんじゅう
膝下とワキを脱毛してます
今日2回目行ってきました
次は3ヶ月後かぁ…
ながい
_
-->
318
2009年11月04日 01:56
あぃあぃ
> まゆさん
わたしも同じ様な人がいて少し安心しました
他にも同じようなことがいてるかもしれないと思いコメントをさせて頂いたのと、同じようなことはあってほしくないと思いコメントさせて頂きました。
高いお金を払っているし、やっぱり気持ちよく通いたいので、なにか気になることがあればきっちり伝えていくことが大切だと思いました。
他のお客様にも同じことはあってほしくないですしね
長文失礼しました
-->
319
2009年11月08日 23:16
*。kazuмi。*
3ヶ月前に腕足1回したのですが,初めは少し抜けたのですが,3ヶ月たったいま,元通りになって,さらに毛深くなったような…。元々毛深いのですが,大丈夫なんですかねぇ??回数を増やせばちゃんと減るんでしょうか??
-->
320
2009年11月08日 23:21
アリス×コブクロ
> かずみさん前に抜け落ちた毛ではなく 新しい毛の生え替わりの時期なので 心配しなくて大丈夫だと思いますよ。 数回通って様子みてくださーいっ
-->
321
2009年11月09日 00:55
ハナウサ
こんばんは(*^ω^*)
約三週間前に初回のワキをやりました。
生えてくるのがかなり遅くなりました!
こんなに効果あるとは驚きです。
密度も三分の一くらいになってきました。
-->
322
2009年11月12日 21:59
あいぼん
こんばんは
少し経過報告といいますか心配なことがあるんです
3月から脇の脱毛していて、4回目なんですが。。
前と変わらない毛の量になっています
抜ける気配があまりなく、私の後処理が悪いのでしょうか…
-->
324
2009年11月15日 23:51
アリス×コブクロ
> あいぼんさん今まで全く抜けてませんか もし全く効果ないならカウンセラーに相談した方がいいかもしれないですね
-->
325
2009年11月16日 21:44
ノン
おととい初脱毛してきました
箇所は脇.脚上下.Vライン。
まだ2日しかたってないから
何にも変わりません
むしろ剃った毛が伸びて
超チクチクです笑
早く抜けてくれないかな〜..
-->
326
2009年11月16日 22:14
あいぼん
> コブマリ☆★☆さん
始めの頃は抜けていたんですが…なんか毛が強くなって増えた気がします…。
-->
327
2009年11月21日 16:45
みゆA:)*
昨日カウンセリングを終えてきました
お店の雰囲気も良く、スタッフさんの対応も良かったので、不快な思いをせずに帰ってきました
施術は来月になります
楽しみです(^3^)/
-->
328
2009年11月21日 17:04
ノン
14日に施術しました
4日たったころ脚の毛を引っ張ったら、ポロって取れました
もしやと思って、脇とVラインも引っ張ってみたけど..抜けない
6日たった昨日、脇とVラインの毛を引っ張ってみたらポロポロとれました!
このまま経過を見たいけど、明日デートだから剃らなきゃです..
でもはえるのが遅くなるみたいだから、剃ったらいつまではえないか、また観察しまーす
-->
329
2009年11月22日 19:36
けーい
全身6回の契約で、日焼けして延期になった一部を残して6回全部終わりました
あたしが一番効果を感じたのは脚で、ほんっっっとに薄くなりました
生えるのもすごく遅いし、生えてもちょびっとだし
感激です
でも逆に、腕はあんまり効果を感じません
やっぱり場所によってはたくましいんですかね
全部きっちりなくしたいのであと6回契約するつもりです
腕もそろそろババーンと効果がでてほしいですが・・・笑
保湿さぼらないようにがんばります笑
-->
330
2009年11月25日 18:14
まゆみん
先日3回目の脇下行ってきました。
左右の抜け方のバランスが違うとお話したら、
摩擦が多いと、抜けにくくなると伺いました〜。
どうりで!!
利き手のほうを多めに当てていただきました☆
なんでも聞いてみるものですね♪
-->
331
2009年11月26日 21:48
es
月曜日、2回目のワキ・膝下・肘下へ行ってきました
が、1回目終了後も全く効果が見られず、
今回も全然抜ける気配がありません・・・。
さらに太い毛になってる気がします
まだ、2回目ではそれほど効果はないんでしょうか?
そして次は4ヵ月後
この予約の取りにくさ、どうにかならないですかね
-->
332
2009年11月26日 22:38
ノン
1回目の施術から
12日がたちました
一週間くらいで
効果は十分感じました
剃ってから5日程たちますが、
はえるのが遅い
まだらに抜けて、一部一部
綺麗になりはじめてます
昨日は体をゴシゴシ洗ったら
タオルに毛が数本..
昔から男の子みたいな
足に悩まされていたのですが、
たった1回でこの効果
もっと早く脱毛すれば
良かったな〜なんて
日々観察が楽しいです
-->
333
2009年11月27日 15:11
.+゚ Lisa 。+○
15日(日)に全身の1回目施術が済みました
今日腕の毛を軽く引っ張ったダケで
ポロポロ抜ける毛があります
腕は効果がでにくいと
聞いていたのであまリ期待して
いませんでしたが
効果でてますね
-->
334
2009年11月29日 06:33
まっつー
表参道店に通いっています私はいつも2〜3日前に予約を入れますが100%の確率で予約がとれます店舗によっては予約がかなり取りにくいとこもあるようですが表参道店は2ヶ月おきにちゃんと施術できるのでよかったです
-->
335
2009年11月29日 07:04
姫
札幌駅前店に通ってます
脇の毛がかなり薄くなってきました。
でもまだ濃いのもあるので、はやく全部なくなってほしいです。
ちなみに今4回目です
生えてくるペースもかなり遅くなり
お手入れも楽ちん
かなり混んでますがちゃんと2カ月おきに施術できます
でも中には出来ない方もいるようでびっくりしました
-->
336
2009年11月29日 11:52
ゆきぺ
昨日コールセンターに電話をし、今日カウンセリング受けてきますまだ施術はないですが、これからが楽しみです
-->
337
2009年11月29日 12:51
Baylee@ami
予約変更したいとおもって、
電話で連絡したら、12月はすべて埋まっていて
次は1月しかない、って。
予約とりづらすぎ・・・orz
-->
338
2009年11月30日 13:58
狼豺-roze-
27日に4回目を受けてきました5分遅れてしまったらワキしかできず残り2つは次に持ち越しですいつも丁度か少し前についても待たされていたからちょっとショックだって次の予約取れたの3月なんですもんちなみに店舗は大宮です
-->
339
2009年12月02日 21:39
KANAKO
こないだ3回目をやったんですが、毛が列になって抜けてないところがいくつかあります長方形型に抜けて1列毛があってまた長方形型に抜けてって感じなんですけど…これは光漏れなんですかね?同じ方などいらっしゃったら教えてください
-->
340
2009年12月05日 01:23
きいとん教授
2回目の技術を終えて1ヶ月経つんですが
まったく抜けません(>_<)
1回目のときは2週間後くらいに
かなりの量がポロポロと
取れたんですが・・・
あの時の感動がないです
-->
341
2009年12月06日 17:54
サブ
二週間前に脇1回目の施術をしました。
今生えてる毛は引っ張ってもビクともしないですが、
知らないうちに半分くらいは抜けてました

